竜巻注意報
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
外に出ないように

⏰:11/06/04 19:43 📱:SH904i 🆔:on75IY3I


#2 [長野県]
きおつけよー

⏰:11/06/04 19:58 📱:P02B 🆔:QRAslLIo


#3 [とくめい]
NEWSで発表されました?

⏰:11/06/04 20:09 📱:SH005 🆔:GtwCFhE2


#4 [とくめい]
気象庁かなんかのHP見たら北海道にでてるっぽい

⏰:11/06/04 20:12 📱:SH02A 🆔:rf9rSXAg


#5 [とくめい]
>>4
そうでしたか!!
お答えありがとうございます。

⏰:11/06/04 20:19 📱:SH005 🆔:GtwCFhE2


#6 [とくめい]
これっていつ起こるかわかりますか?

⏰:11/06/05 05:18 📱:P07B 🆔:OyifvEJc


#7 [とくめい]
こねぇよ雑魚

⏰:11/06/05 05:25 📱:Android 🆔:v8wlCt3A


#8 [とくめい]
威力すごいな

⏰:12/05/06 18:01 📱:PC 🆔:XcE2UJe6


#9 [とくめい]
コンクリート壁も機関銃で打った跡みたいにボコボコ穴空いてたな。

⏰:12/05/07 08:54 📱:SH11C 🆔:IOBc.VPQ


#10 [とくめい]
2人死亡したのになんでニュース1人死亡になってるの?

⏰:12/05/07 15:05 📱:iPhone 🆔:ksG8elUk


#11 [とくめい]
なんか東日本踏んだり蹴ったりやな…

⏰:12/05/07 18:59 📱:Android 🆔:yufi4nOw


#12 [とくめい]
火山が噴火したら関東どうなると?

⏰:12/05/07 19:48 📱:K006 🆔:fQWtyeeE


#13 [とくめい]
富士山噴火したら、火山灰でパニックになるよ

⏰:12/05/07 20:58 📱:SA002 🆔:l49MvuFs


#14 [ぽん]
1人だけでしょ?

⏰:12/05/07 21:42 📱:N706i 🆔:9tZ6Nbb6


#15 [とくめい]
1人だけですんだことが不思議でたまらん

⏰:12/05/07 21:58 📱:Android 🆔:j7aKccVY


#16 [とくめい]
新築の一軒家が土台ごとひっくり返るって、恐怖だね。

⏰:12/05/08 14:52 📱:Android 🆔:RxV.QV/E


#17 [とくめい]
巻き上げられた人がいなかったのは、奇跡に近いな

⏰:12/05/08 18:09 📱:PC 🆔:EYNf8Xxc


#18 [とくめい]
バギクロス

⏰:12/05/08 18:13 📱:Android 🆔:2.fk28pE


#19 [とくめい]
日本の上空に9日から再び強い寒気が流れ込むため、西日本と東日本の広い範囲で大気の状態が不安定になって、局地的に竜巻などの突風や急な激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は注意を呼びかけています。
気象庁によりますと、
9日は各地で気温が平年より高くなる見込みですが、日本の上空5500メートルには氷点下21度以下のこの時期としては強い寒気が南下する見込みです。
このため、西日本では9日の未明から、東日本では9日の日中から大気の状態が不安定になる見込みで、
局地的に積乱雲が発生して竜巻などの突風や雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。東日本では、
10日にかけても寒気の
影響で大気の不安定な状態が続く見込みです。
気象庁は、急に周囲が暗くなり、風が強まったり、
雷が鳴ったりするなど積乱雲が近づく兆しがある場合には、竜巻のおそれがあるため頑丈な建物に移動するなど安全を確保するよう呼びかけています。また落雷や低い土地への浸水などにも十分注意するよう呼びかけています。

www3.nhk.or.jp/..

⏰:12/05/08 20:02 📱:N06B 🆔:9uFGRSPY


#20 [とくめい]
昨日より悪くなるらしい

⏰:12/05/10 12:29 📱:N06B 🆔:RunwUI6o


#21 [とくめい]
横浜冠水だってね

⏰:12/05/11 00:17 📱:N03C 🆔:PUcJQmig


#22 [とくめい]
気象庁は16日、西日本(近畿―九州)と東日本(関東甲信、北陸など)の広い範囲で18日にかけて、
また大気の状態が不安定になるとして竜巻などの突風や落雷、急な強い雨に警戒するよう呼び掛けた。
西日本と北陸は17日から、竜巻被害があったばかりの関東は18日を中心に警戒が必要という。
同庁によると、西・東日本の上空約5500メートルに氷点下21度以下の強い寒気が流れ込んで大気が
非常に不安定になり、広い範囲で積乱雲が発達する見込みという。西日本は
17日明け方から、東日本は17日昼前から注意が必要としている。

www.nishinippon.co.jp/..

⏰:12/05/16 20:43 📱:N06B 🆔:U.AUV4KM


#23 [とくめい]
家がひっくり返ったのあたしの家なんですけど、今は取りあえず親戚の家でお葬式やって家は今ひとつの場所にまとめてあるんですが、

もう‥竜巻が怖いっていうより悲しいしかでてこないですよね

竜巻のときはお風呂へ逃げたほうがいいなど言いますがなにをしても無理だと思います

みなさんも気をつけてくださいね

⏰:12/05/17 05:47 📱:F05C 🆔:TjBQwLus


#24 [とくめい]
あっそ

⏰:12/05/17 22:18 📱:Android 🆔:YQkG31y2


#25 [とくめい]
黙れよAndroid

コメントするんじゃねーよ

⏰:12/05/18 06:49 📱:S007 🆔:K6TaJUPI


#26 [とくめい]
天気、不安定すぎ

⏰:12/05/29 21:13 📱:PC 🆔:aiwmtX8o


#27 [とくめい]
こんな時に竜巻注意報まで・・

⏰:12/09/30 17:55 📱:PC 🆔:/U3fIywE


#28 [匿名]
岡山県竜巻注意報出てる(´・ω・`)

⏰:12/10/11 20:42 📱:Android 🆔:HpQLGbsI


#29 [みかん]
ベリオロス亜種かっ爆笑

⏰:12/11/09 12:57 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#30 [とくめい]
被害が無かったから言えるけど、和歌山のやつ見事だったね
てか竜巻多すぎ

⏰:12/11/14 17:14 📱:PC 🆔:.CTRFCrw


#31 [とくめい]
うちの近所で竜巻恐ろしい

⏰:13/09/04 09:38 📱:N905i 🆔:X2vAWWTo


#32 [とくめい]
もうかつての日本の気候じゃなくなってきたよね

⏰:13/09/04 14:20 📱:F-02E 🆔:OvaZTdsE


#33 [エグモ]
熱帯雨林みたいな天気になってるからな。

⏰:13/09/04 16:39 📱:iPhone 🆔:4faFocUo


#34 [とくめい]
小さい国なのに自然災害ばっかりで日本こわい。やだ。泣

⏰:13/09/04 18:07 📱:P02A 🆔:qNt6NyVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194