地震雲
最新 最初 🆕
#98 [栃木佐野]
>>94
N04Aは主?
840Nは賛同者かな

⏰:11/07/05 18:12 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#99 [とくめい]
>>97
別に気持ち悪いから
話し合いたくないし

地震雲アンチなら
よそへ行けよって感じだし
お分かりですかー?

⏰:11/07/05 18:13 📱:N04A 🆔:B.MDpKBk


#100 [とくめい]
頭の悪い君に難しい話してごめんよ?
ここまで馬鹿だと思ってなかったから…

⏰:11/07/05 18:18 📱:PC/0 🆔:2MTi.J66


#101 [栃木佐野]
もめる前に地震雲肯定派はいろんなとこからデータをとって
その上で地震雲発生としないとただ騒いでるだけにしか思わんが?

ただ通常の雲についても
気象観測士レベルまで勉強して欲しい

⏰:11/07/05 18:24 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#102 [とくめい]
>>100
あらそうですかー

⏰:11/07/05 18:30 📱:N04A 🆔:B.MDpKBk


#103 [とくめい]
何を言っても聞く耳もたずだと思うけどね。
開き直ったりする時点で

落ちノシ

⏰:11/07/05 18:31 📱:PC/0 🆔:2MTi.J66


#104 [とくめい]
>>103
だから何なんだ?

⏰:11/07/05 18:37 📱:N04A 🆔:B.MDpKBk


#105 [音◆MELODY/IOU]
私は個人的に地震・災害板にあってもいいと思う…。
オカルト板にも地震雲はあるし、オカルトと思うならオカルトへ、地震・災害板と思うならここでいいと思う。
利用する人が決めたらいいと思います。

⏰:11/07/05 18:44 📱:SH004 🆔:hUGeSQ76


#106 [とくめい]
>>101

多分一定した量の水蒸気が、大気にあれば観測しやすいんだと思うけどね。


地震活動、火山活動の変化は地中からのエネルギーの放出で、地表のなんらかの影響は確かだし。

⏰:11/07/05 18:45 📱:N04A 🆔:B.MDpKBk


#107 [☆なめこ☆]
今日いっぱいあったよー
栃木と福島あたり

⏰:11/07/05 19:59 📱:P03A 🆔:819z7nU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194