地震雲
最新 最初 🆕
#801 [とーよー]
理屈は分からないけど感覚論として地震ってそんなに予測出来ないものなのかなーとは思うよね。そこは天気予報にも通じる話なんだけど、メディア、科学、知識、これほどまでに様々なものが発展していて、そんなに明日は曇りか晴れか雨かなんて事が分からないものかなと疑問に思える事はある。後付は幾らでも出来るので確証のある予測が欲しい。スマホ、ブルルの「地震です」はほとんど余震が来る瞬間で、心構えを持つ事しか出来ない。それでも無いよりマシだけど、あれがあと30秒程早いだけで、どれだけ人間が対処出来るか。色々な専門家、頑張れ、としかオレラは言えねーよな。

⏰:16/05/10 04:34 📱:PC 🆔:kCKEMbw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194