地震雲
最新 最初 🆕
#171 [sage]
怖いとか、ヤバい、とか言ってるの見るけど、震災起きてからそんな画像沢山貼られてるけど、あの震災並に大きいの来てないじゃん?
地震雲で判定するより、前もって避難準備とかするべき!

⏰:11/07/12 23:08 📱:SH01B 🆔:E4Yte3pM


#172 [とくめい]
埼玉だけど、空に地震雲らしきものが…気をつけて。

⏰:11/07/12 23:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#173 [とくめい]
人命にかかわることだから、予知できてるならもっと大声で注意喚起するべきだろう

ただ不安な気持ちを周りに伝染させたい・パニックを起こしたい・このスレで預言者気分を味わいたいだけとしか思えない

確信がないなら初めから言わないほうがいい

⏰:11/07/13 02:35 📱:PC/0 🆔:qiIHsDfQ


#174 [とくめい]
>>171
下げ切れてない(笑)

>>173
また君かよ(笑)

⏰:11/07/13 03:51 📱:N04A 🆔:bj6AyCnw


#175 [とくめい]
論外
失礼しました

⏰:11/07/13 03:59 📱:PC/0 🆔:qiIHsDfQ


#176 [栃木佐野]
不安な気持ちが地震雲かなと思ってしまうのもわかるがもっと勉強しようよ

気象光学現象データベース
chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/..

⏰:11/07/13 07:22 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#177 [とくめい]
今日香川県で地震起こるかで決めよう

⏰:11/07/13 07:42 📱:Android 🆔:RCfEf/kc


#178 [音◆MELODY/IOU]
また始まった…。
同じ事 繰り返すのうんざり…。

⏰:11/07/13 10:19 📱:SH004 🆔:o4k8WNk2


#179 [とくめい]
かなや

⏰:11/07/21 02:14 📱:N04A 🆔:M1PaRzIo


#180 [岩手県]
昨日の夕方

きょうほんとにきた [jpg/70KB]
⏰:11/07/23 16:22 📱:N07B 🆔:OcUmFDDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194