地震雲
最新 最初 🆕
#364 [とくめい]
不気味じゃないですか?

jpg 79KB
⏰:11/09/25 23:52 📱:URBANOM 🆔:RS3EKw8Q


#365 [とくめい]
バカじゃねーの?

⏰:11/09/26 00:05 📱:N08A3 🆔:ZrSO45XY


#366 [とくめい]
普通w

⏰:11/09/26 00:30 📱:SA002 🆔:zSqUd7Zk


#367 [あい]
気付いてから10分ぐらいで消えたのですが、これは雲でしょうか?
縦に出てました。

jpg 63KB
⏰:11/09/26 17:53 📱:P02A 🆔:8LrfTsug


#368 [とくめい]
飛行機雲じゃねーかバカwww

⏰:11/09/26 18:39 📱:N08A3 🆔:ZrSO45XY


#369 [とくめい]
もう少し地震雲のこと調べてから書き込んだらどうですか。「これそうですか?」ばっかり。

⏰:11/09/26 18:53 📱:URBANOM 🆔:gvE7o/UI


#370 [とくめい]
台風の前後と、季節の変わり目は地震雲に似たものが沢山現れます。

⏰:11/09/26 23:42 📱:840N 🆔:AJyP.GZ6


#371 [とくめい]
『空がいつもと違う』『雲が不気味』『動物の様子がおかしい』


あの日までは空や雲、動物なんて気にもしなかったくせに。



あの日以前にも不気味な雲、変な空、無意味に吠える動物なんて普通にあったけど自分たちの記憶にすらないだけ。


馬鹿馬鹿しい。

⏰:11/09/27 06:17 📱:SH11C 🆔:WQaK8Mec


#372 [とくめい]
>>371 馬鹿馬鹿しいと言うのは変だと思いますよ。
あの日があったからみんな身の周りのことを気にしはじめ、ちょっとした変化にも敏感になっているだけだと思います。
馬鹿馬鹿しい、で済まさずに、自分なりに勉強してみたり、みんなで情報を出し合ったりして、常に警戒することは大切なことだと思いますよ。
いつまた地震がくるのか、と脅えている人の気持ちがわからないと、理解できないと思いますが。。

⏰:11/09/27 09:40 📱:840N 🆔:XcMvHknk


#373 [とくめい]
何だ、改行房か

⏰:11/09/27 10:42 📱:N04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194