地震雲
最新 最初 🆕
#391 [とくめい]
すみません、過去にも買いてました。
>>43-45
参考までに。

(全くの素人ですので、関心のある方のみ、一応注意という形でお願いします。)

⏰:11/10/03 10:24 📱:840N 🆔:disl0KjA


#392 [群馬県]
朝7時頃の雲。
空と雲が綺麗に別れてました!

jpg 29KB
⏰:11/10/03 10:28 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#393 [群馬県]
↑追加
朝の天気予報で東京の空が写ったときもこんな感じでした
各地で同じ雲が見られてるんですね。。

⏰:11/10/03 10:34 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#394 [とくめい]
実際日本って地震大国で常に全国で地震あるんだから毎日が地震雲で良いじゃん

⏰:11/10/03 12:25 📱:N08A3 🆔:5/EMmiKk


#395 [三重]
いまとりました!地震雲?

三重県 [jpg/39KB]
⏰:11/10/03 16:04 📱:L04A 🆔:9cSCbcUo


#396 [とくめい]
地震雲じゃない?
阪神大震災の何日か前にそんな感じのでたんでしょ?

⏰:11/10/03 16:22 📱:P06B 🆔:BW2KRJpg


#397 [とくめい]
煙突からでた煙とかいうオチじゃないよね(′・ω・`)

⏰:11/10/03 16:52 📱:F03C 🆔:DaoKo7ok


#398 [とくめい]
結構飛行機雲ばっかだけど、有名な本物の地震雲ってどんなのなの?

⏰:11/10/03 17:40 📱:N08A3 🆔:5/EMmiKk


#399 [とくめい]
地震雲の種類全部は知らないけど、一つは風があるのに全然消えない飛行機雲みたいなやつは地震雲らしい。

⏰:11/10/03 17:44 📱:931SC 🆔:W1pdSC1c


#400 [とくめい]
地震雲は動かないゆうよねヾ(・ε・。)

⏰:11/10/03 19:07 📱:P06B 🆔:BW2KRJpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194