地震雲
最新 最初 🆕
#526 [とくめい]
自然界の現象ほど
美しく壮大なものはないな

⏰:11/10/30 11:57 📱:SH01B 🆔:By.LOXC6


#527 [富山]
これって地震雲なんでしょうか?下辺りに線のような雲が2本

富山 [jpg/14KB]
⏰:11/11/02 11:48 📱:N04B 🆔:aLVQgoBw


#528 [とくめい]
飛行機雲が2つあるだけだろ

⏰:11/11/02 12:08 📱:CA006 🆔:Rp17OwYY


#529 [とくめい]
つか地震雲なんて見本ないし、あくまでも仮定なんだから聞いても無駄だわ

⏰:11/11/02 12:33 📱:N08A3 🆔:zRDDysTc


#530 [とくめい]
↑それを言ったらこのスレ自体必要ないってことになる笑

⏰:11/11/02 20:03 📱:N04B 🆔:aLVQgoBw


#531 [とくめい]
秋はいろんな雲が沢山あって綺麗ですよね(´ω`)
画像…3/20のものですみません。始めて見た雲で、ずっとその場に止まっていました
あれ以来この雲は見ていません(´・ω・`)

福島 [jpg/77KB]
⏰:11/11/03 19:13 📱:SH01B 🆔:oiueeH5E


#532 [とくめい]
>>531
それは地震雲と言ってもおかしくないやつです。吊るし雲?とか色々呼び名はありますが…当時その雲はよく見られました。

⏰:11/11/03 22:44 📱:F09C 🆔:NFAlv3z6


#533 [とくめい]
>>531 台風の前後にもよく見られます。
地震のあと、何度も見ましたよ。
地震雲とも呼ばれていますが、強い地震の前兆ではないようです。

⏰:11/11/04 08:49 📱:840N 🆔:boQQQR9A


#534 [とくめい]
これはどうですか?
11月1日の
大分県の空です。
このような雲が
いくつも出ていて
何時間経っても
中々消えませんでした
(´・ω・`)

11/1 大分県 [jpg/74KB]
⏰:11/11/04 10:44 📱:SH003 🆔:lksgUWEA


#535 [とくめい]
ネチケ守って(´・ω・`)

⏰:11/11/04 12:04 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194