地震雲
最新 最初 🆕
#645 [とくめい]
【ちょっと拡散希望】高知県で地震雲(たぶん)がでてるので、西日本の方は気をつけてください。
p.twipple.jp/..
↑こんな雲が西と東から伸びていて真上で繋がってた22時間前 ついっぷる for iPhoneから
liargame31と他100+人がリツイート
petite-soeur.dyndns.org/..
twitter.com/..
gyazo.com/..
twittaku.info/..

⏰:12/01/07 21:36 📱:N06B 🆔:ynGNJBDY


#646 [とくめい]
地震雲と呼ばれる雲がその場所で見られても、そこで地震が起きるとは限らないですよ

⏰:12/01/08 07:11 📱:URBANOM 🆔:zH3UH6uY


#647 [とくめい]
>>645
阪神淡路大震災の一週間前に神戸で観測されたものと似てる

⏰:12/01/08 15:52 📱:iPhone 🆔:OxfMiNAI


#648 [とくめい]
東日本大震災の時も、これより細いのがブワーってなっとった

⏰:12/01/08 21:06 📱:002P 🆔:YF9jEMIc


#649 [とくめい]
地震雲 たくさんある
視界に入るだけでも6本

茨城/水戸

⏰:12/01/10 08:48 📱:Android 🆔:T3glY7rk


#650 [とくめい]
じゃあ写真くらい撮れよ

⏰:12/01/10 12:28 📱:iPhone 🆔:tP49SBgA


#651 [茨城@桜川市]
これ?

地震雲 [jpg/43KB]
⏰:12/01/10 16:01 📱:SH03D 🆔:DZozGhT.


#652 [ぽん]
↑これつくばでも見れたけど飛行機雲だったよ…。出来る瞬間見た。

⏰:12/01/10 16:55 📱:N706i 🆔:MXAZlDgM


#653 [神奈川]
>>645 さっきこれと同じような雲を見ました。見間違えだったらすみません。

⏰:12/01/10 20:25 📱:Android 🆔:FgyCeroI


#654 [とくめい]
>>653
神奈川に同じような雲あったのみた
ちなみに方向はたぶん東京

⏰:12/01/10 22:02 📱:SH005 🆔:kXH2wKtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194