地震雲
最新 最初 🆕
#263 [関西人です]
5日に撮った写メです
地震雲ですかね?

jpg 7KB
⏰:11/09/08 01:34 📱:beskey 🆔:C0.pCGZE


#264 [とくめい]
雲なんだからいろんな形があってもおかしくないでしょ

地震雲地震雲っていちいち騒ぎ立てるから不安になったり信じて混乱する人が出てくるんじゃないの?

ずっとROMってただけだったけど、本当に意味のわからないスレがいつまでもあるなと呆れたのでレスしました

⏰:11/09/08 03:21 📱:CA006 🆔:GVPy6LVY


#265 [とくめい]
関東だけど今日は朝からずっと雲の様子がおかしい

⏰:11/09/08 10:24 📱:PC/0 🆔:L4RDzCb.


#266 [とくめい]
>>265
何処がどうおかしいの?

⏰:11/09/08 11:15 📱:SH01B 🆔:B9se8j9g


#267 [とくめい]
今日の雲です

jpg 74KB
⏰:11/09/08 13:13 📱:P906i 🆔:uc6Jmcls


#268 [とくめい]
地震雲なんてないじゃんって思ってたけど、今日見たよ。縦に長く伸びてる変な雲。不安をあおってるわけではないです。

⏰:11/09/08 14:13 📱:P03C 🆔:SqA3VzmQ


#269 [(*^^*)]
うろこみたいになってる雲って意味ありますか?(;o;)

⏰:11/09/08 14:14 📱:Android 🆔:RqYLApTE


#270 [山梨]
>>269

私も見ました

1日中ずっとでした。 [jpg/14KB]
⏰:11/09/08 15:56 📱:SH07B 🆔:G6j1euZw


#271 [とくめい]
うろこ雲を知らないのか?

小学か中学の理科で習っただろ

⏰:11/09/08 16:04 📱:PC/0 🆔:odDAAcVA


#272 [ナナ◆7Gori..RdI]
現在
波打つ雲のようなのが流れ出ました

jpg 53KB
⏰:11/09/08 17:37 📱:F02B 🆔:D3U.SsbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194