地震雲
最新 最初 🆕
#375 [とくめい]
>>356それが地震雲なら、毎年大地震だよwwよく考えてくれ

⏰:11/09/27 13:33 📱:P03C 🆔:gqMJ.f72


#376 [とくめい]
>>43-45
>>166

これは凄いねゾッとした

⏰:11/09/28 01:01 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#377 [とくめい]
>>374 でしたら、こういうトピ自体覗かないことをお勧めしますよ。
変わった雲があったら確かめあう、そういうトピなので。
「地震雲」と決まった雲はなく、地震の前触れとして雲が変化することがある、というだけなので、これは地震雲だ、地震雲じゃない、は、誰にも決められません。
だから、変わった雲があれば教え合って警戒するんだと思います。
はなから馬鹿らしいと思う人は、そもそも無視すれば良いんです。

⏰:11/09/28 09:35 📱:840N 🆔:xnT7WgXo


#378 [とくめい]
>>377はげど

⏰:11/09/28 14:30 📱:Android 🆔:b08VsSMY


#379 [とくめい]
>>377
泣いた

⏰:11/09/30 13:28 📱:SH08B 🆔:wYGT3D/M


#380 [こう]
それにしても今日の埼玉の雲は端から端まで本当綺麗に伸びてる雲だなあ関係ないと思うけど

⏰:11/10/03 07:30 📱:SH06A3 🆔:wRPdyXQ6


#381 [こう]
北で真っ直ぐな雲
この写メの雲はウロコ雲みたいになってる
南東の広い範囲の雲はもうもく嵐のような雲

[jpg/84KB]
⏰:11/10/03 07:37 📱:SH06A3 🆔:wRPdyXQ6


#382 [茨城]
私のとこもそんな感じ
雲を境目に空が真っ二つに割れてるね

⏰:11/10/03 07:55 📱:F05C 🆔:4zVn2St.


#383 [とくめい]
こっちもうろこ雲で綺麗に真っ二つになってる(茨城)
端が見えないから凄い!

⏰:11/10/03 08:02 📱:SH05A3 🆔:cV/JST7g


#384 [とくめい]
すごいきれいな雲 地震雲かわかりません

何雲ですか? [jpg/25KB]
⏰:11/10/03 08:16 📱:CA006 🆔:4rxoYFes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194