地震雲
最新 最初 🆕
#381 [こう]
北で真っ直ぐな雲
この写メの雲はウロコ雲みたいになってる
南東の広い範囲の雲はもうもく嵐のような雲

[jpg/84KB]
⏰:11/10/03 07:37 📱:SH06A3 🆔:wRPdyXQ6


#382 [茨城]
私のとこもそんな感じ
雲を境目に空が真っ二つに割れてるね

⏰:11/10/03 07:55 📱:F05C 🆔:4zVn2St.


#383 [とくめい]
こっちもうろこ雲で綺麗に真っ二つになってる(茨城)
端が見えないから凄い!

⏰:11/10/03 08:02 📱:SH05A3 🆔:cV/JST7g


#384 [とくめい]
すごいきれいな雲 地震雲かわかりません

何雲ですか? [jpg/25KB]
⏰:11/10/03 08:16 📱:CA006 🆔:4rxoYFes


#385 [さいたま]
みえる

⏰:11/10/03 09:20 📱:SH01B 🆔:jGDcJ0kw


#386 [とくめい]
地震雲か分からないけど凄い雲

jpg 15KB
⏰:11/10/03 09:20 📱:SH03A 🆔:/MMcYPSo


#387 [とくめい]
断層雲です。
昨日の見られました。
311から3回程出ていますが、いずれも翌日〜3日以内に震度5弱くらいの揺れが出ているタイプです。
念のため気をつけてください。

⏰:11/10/03 09:49 📱:840N 🆔:disl0KjA


#388 [とくめい]
10時現在の雲の様子

jpg 10KB
⏰:11/10/03 10:14 📱:840N 🆔:disl0KjA


#389 [とくめい]
青森岩手で震度5強の地震発生から、2〜3日前に発生した時の断層雲(福島〜新潟にかけて、24時間場所を変えずありました)

途切れることなく真っ二つ [jpg/110KB]
⏰:11/10/03 10:17 📱:840N 🆔:disl0KjA


#390 [とくめい]
>>389 その時の衛星

衛星 [jpg/9KB]
⏰:11/10/03 10:19 📱:840N 🆔:disl0KjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194