地震雲
最新 最初 🆕
#695 [静岡県]
これ見たことない雲で珍しいから写メってみました!地震雲かな(´;ω;`)

細長い雲 [jpg/152KB]
⏰:12/02/04 21:20 📱:SH11C 🆔:3T8wZdS2


#696 [とくめい]
見れない(>_<)

⏰:12/02/05 00:01 📱:S005 🆔:hTcf4afc


#697 [とくめい]
長野県です。写真撮れませんでしたが、昨日午前10時半に地震雲みました。調べてみると波紋型地震雲と思います。震源地方向は新潟方面でした。長さは短め、はっきりとした線で四本位並んだものでした。Ξ←こんな風に揃って並んでいました。

⏰:12/02/11 10:36 📱:P02B 🆔:LRjimDyw


#698 [とくめい]
それで地震来なかったらどうするの?地震雲じゃなかったって事だよね?不安を煽ってるだけだと思うけど

⏰:12/02/11 10:49 📱:Android 🆔:x/RUh8rU


#699 [とくめい]
地震来てほしいなんて人いるんですか?
気を付けましょう、備えましょうってことでしょ。何いってるの?

⏰:12/02/11 14:25 📱:P02B 🆔:LRjimDyw


#700 [とくめい]
地震雲に惑わされてないでさ、いつでも備えは大事だよ!!

⏰:12/02/11 16:11 📱:Android 🆔:x/RUh8rU


#701 [とくめい]
惑わされてないです。書いたとおり備えましょうってことなんですが、何か間違えてますか?ここは地震雲、地震雲らしきものを投稿していいんですよね?あなたは何をしたいの?

⏰:12/02/11 17:00 📱:P02B 🆔:LRjimDyw


#702 [とくめい]
根拠ない情報でいちいちウザイわ

⏰:12/02/14 15:38 📱:N08A3 🆔:p/CyRnZA


#703 [静岡県西部]
そういえば、これ今日の朝の雲。しばらくこのままの状態だったんだが。

サイズ大きくて見れなかったらすまん [jpg/315KB]
⏰:12/02/16 22:56 📱:Android 🆔:FWfYSO6Q


#704 [匿さん]
見れない…

⏰:12/02/17 20:57 📱:beskey 🆔:O0k5ovLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194