猛暑 熱中症
最新 最初 🆕
#28 [とくめい]
>>27
そこまでは思わんけど
今仮設住宅住んだ人が
「雨漏りする」
「ありがでる」
「ミシミシ言って手抜き工事」とか次は文句言ってるけど
屋根があって他人と暮らす体育館よりましになったのに文句とかありえん。
ただでさえ体育館で仮設住宅待ちの人もいるのに(´_ゝ`)人間って..

⏰:11/07/12 12:23 📱:F04B 🆔:Ee.q2WM.


#29 [とくめい]
避難民は西成にでも移住しろ
そろそろ自分なんとかしてみろや

⏰:11/07/12 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [とくめい]
1 熊本県 菊池 34.9 ] 今日の全国観測値ランキング(7月12日) 12時30分現在
〃 埼玉県 秩父* 34.9 ]
3 群馬県 館林 34.8 ]
〃 茨城県 大子 34.8 ]
5 埼玉県 鳩山 34.6 ]
6 大分県 玖珠 34.5 ]
〃 大分県 日田* 34.5 ]
〃 福島県 飯舘 34.5 ]
9 青森県 三戸 34.4 ]
10 山梨県 甲府* 34.3 ]
〃 東京都 練馬 34.3 ]
〃 福島県 石川 34.3 ]

⏰:11/07/12 13:20 📱:N06B 🆔:710Ddnsk


#31 [とくめい]
節電熱中症アホすぎw

⏰:11/07/13 00:00 📱:Android 🆔:ad18hFVc


#32 [とくめい]
>>31
原発推進派が産んだバカな症候群だよな
電力なんか余裕で足りてるのに

⏰:11/07/13 10:45 📱:SH06A3 🆔:wJVD/QWg


#33 [とくめい]
原発反対派が再稼働認めりゃ済むことだけどな

⏰:11/07/13 11:49 📱:F905i 🆔:FltgPWIw


#34 [とくめい]
今まで原発でみんなヌクヌク生活してきたのに

よく言えるよね

⏰:11/07/13 11:58 📱:N01C 🆔:nvPNbQBk


#35 [とくめい]
7月4日から10日までの1週間に熱中症で病院に搬送された人は前年同期の約5倍に当たる4520人に達し、うち8人が亡くなったことが12日、総務省消防庁の調査(速報値)で分かった。関東甲信や北陸で例年より早く梅雨が明けるなどして急激に気温が上昇したためとみられる。節電ムードで冷房使用を自粛する向きも多いが「エアコンや扇風機を上手に使うことで、熱中症を予防して」と呼び掛けている。速報値によると、都道府県別の搬送者数は愛知の403人がトップ。以下、埼玉の390人、東京378人、大阪257人、千葉県221人など。5月30日から7月10日の合計で人口10万人当たりでは愛知が18.94人で最高。和歌山の18.92人、三重の17.57人が続いた。死亡者は青森、群馬、埼玉、神奈川、長野、愛知、兵庫、山口の各1人。
news.google.co.jp/..

⏰:11/07/13 13:00 📱:N06B 🆔:IvAa8SyA


#36 [とくめい]
>>33
>>34
原発のほとんどはなんらかのトラブルによって3割しか動いてない。それでも電気は普通に足りている。
原発は政府や電力会社、その他関係者の金のなる木。嘘に騙されて大きなリスクを負いながら利益なしで貢献してる事にそろそろ気づこうよ。

⏰:11/07/13 13:51 📱:SH05B 🆔:7vYqHHFg


#37 [とくめい]
クーラーの設定温度が28℃とか30℃とかいってるけど広くない精々8畳くらいの部屋なら20℃くらいに設定して一旦部屋をギンギンに冷やしたらクーラーを消して扇風機つける
暑くなってきたらまたクーラーをつけてこの作業を繰り返したほうがはるかに快適だし健康的だと思う

電気代だってこの方法ならそんなに違わないしね
28℃や30℃じゃじっとしてたって汗かきの人は汗かいちゃうんだから熱中症が増えるのも無理はない

この節電奨励は間接的殺人だよキリッ☆

⏰:11/07/13 15:36 📱:740SC 🆔:T7QkIADY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194