猛暑 熱中症
最新 最初 🆕
#72 [とくめい]
砂遊びしに海行くわ

jpg 74KB
⏰:16/07/12 19:05 📱:PC 🆔:LqrarebA


#73 [とくめい]
九州北部は今夜にかけて、九州南部は14日にかけて、局地的に非常に激しい雨が降る見込み。これまでの大雨により、九州は土砂災害の危険度が高まっている所がある。土砂災害に厳重に警戒するとともに、低地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒が必要だ

jpg 460KB
⏰:16/07/13 20:03 📱:PC 🆔:QnJ2S4ZI


#74 [とくめい]
明日は暑くなりそう

gif 211KB
⏰:16/07/13 22:19 📱:PC 🆔:QnJ2S4ZI


#75 [とくめい]
大気不安定で注意

jpg 184KB
⏰:16/07/14 21:31 📱:PC 🆔:651KqHQY


#76 [とくめい]
今日もゲリラ豪雨注意

jpg 107KB
⏰:16/07/15 06:00 📱:PC 🆔:t/0npWIM


#77 [とくめい]
梅雨明けは海に行こう

jpg 310KB
⏰:16/07/15 21:06 📱:PC 🆔:t/0npWIM


#78 [とくめい]
でも豪雨には注意

jpg 215KB
⏰:16/07/15 21:06 📱:PC 🆔:t/0npWIM


#79 [とくめい]
急な雨には雨宿りしな

jpg 137KB
⏰:16/07/15 22:14 📱:PC 🆔:t/0npWIM


#80 [とーよー]
注意の呼び掛けありがとう!

何に対しても注意し過ぎって事はないし、し過ぎて損をする事もないよね。何かが起こる時は本当に一瞬で起きてしまうから、そうなってからでは遅いしさ。根本ねー、こーゆー文字打ち活動に取り組める人間って視野が広いし、優しいと思うんだよ。表面的なものではなく、中身が優しい奴だよね。1つ下のスレッドもそうだけど、俺はちょっとここら辺の文字を見て感動したよ。このサイトにもこーゆー奴もいたんだなって感じで、CーBOXリーダーとしても嬉しかったしね。この前、関東トピックの奴等とも話したけど、そこら辺でもわりと熱いコメントがあって、人の良さみたいなのを感じたんだよ。チョコチョコいるよね。そーゆー奴等もさ。俺は君を褒めたいよ。べつに俺に褒められるために書いているわけではないだろうけど、それでも褒めたいよね。そのくらいの感じだよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/18 18:49 📱:PC 🆔:G5KUVXhE


#81 [とくめい]
梅雨明けたぞ〜熱中症注意しろ!

jpg 194KB
⏰:16/07/18 20:57 📱:PC 🆔:hfgYyBRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194