猛暑 熱中症
最新 最初 🆕
#79 [とくめい]
急な雨には雨宿りしな

jpg 137KB
⏰:16/07/15 22:14 📱:PC 🆔:t/0npWIM


#80 [とーよー]
注意の呼び掛けありがとう!

何に対しても注意し過ぎって事はないし、し過ぎて損をする事もないよね。何かが起こる時は本当に一瞬で起きてしまうから、そうなってからでは遅いしさ。根本ねー、こーゆー文字打ち活動に取り組める人間って視野が広いし、優しいと思うんだよ。表面的なものではなく、中身が優しい奴だよね。1つ下のスレッドもそうだけど、俺はちょっとここら辺の文字を見て感動したよ。このサイトにもこーゆー奴もいたんだなって感じで、CーBOXリーダーとしても嬉しかったしね。この前、関東トピックの奴等とも話したけど、そこら辺でもわりと熱いコメントがあって、人の良さみたいなのを感じたんだよ。チョコチョコいるよね。そーゆー奴等もさ。俺は君を褒めたいよ。べつに俺に褒められるために書いているわけではないだろうけど、それでも褒めたいよね。そのくらいの感じだよね。

BY/とーよー

⏰:16/07/18 18:49 📱:PC 🆔:G5KUVXhE


#81 [とくめい]
梅雨明けたぞ〜熱中症注意しろ!

jpg 194KB
⏰:16/07/18 20:57 📱:PC 🆔:hfgYyBRw


#82 [とーよー]
ははは。うけるな。オマエ可愛いな。個性的で面白くもあるのでハンネを付けてもいいキャラクターだと思うぜ。いいよなー。水着の姉ちゃん可愛いよなー。その画像があれば熱中症対策の宣伝効果はバッチリだと思うぜ。

⏰:16/07/19 02:55 📱:PC 🆔:HYyThitA


#83 [とくめい]
梅雨明けしたからプールで水着姉さんで癒されな

jpg 183KB
⏰:16/07/19 05:43 📱:PC 🆔:wZqaM4Pg


#84 [とくめい]
これは癒やされない

jpg 287KB
⏰:16/07/19 05:43 📱:PC 🆔:wZqaM4Pg


#85 [とくめい]
今年の梅雨明け

jpg 373KB
⏰:16/07/19 06:54 📱:PC 🆔:wZqaM4Pg


#86 [とくめい]
明日も暑いみたい水分補給しっかりとりなよ

jpg 360KB
⏰:16/07/19 22:00 📱:PC 🆔:wZqaM4Pg


#87 [とーよー]
相変わらずウケルな。震災情報にエロ要素を混ぜ混むとはなかなか不謹慎なニュースタイルを作り込んでいるじゃねーかい。やるなー。いいなー。羨ましいなー。俺は尻フェチなので個人的には2つ目の写メの方がグッと来たぜ。こんなケツが目の前にありゃー、そりゃー、ゴクリとツバも飲み込むだろうし、喉も渇いてしまうだろーよ。水分補給は怠るな!いえい♪

BY/コチラも負けじと熱中情報

⏰:16/07/21 00:13 📱:PC 🆔:kNTmzgVY


#88 [とくめい]
今日も暑そうだから水分補給しっかりな

jpg 235KB
⏰:16/07/22 05:13 📱:PC 🆔:aThVb4uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194