猛暑 熱中症
最新 最初 🆕
#93 [とくめい]
海でもどうかと

jpg 274KB
⏰:16/08/01 05:18 📱:PC 🆔:W.tLiMpE


#94 [とくめい]
関東甲信地方では、2日にかけて大気の非常に不安定な状態が続く見込みで、所々で雷を伴い非常に激しい雨が降っています。2日にかけて雷を伴い1時間に50mm以上の非常に激しい雨が降り、1日夜遅くにかけて局地的には1時間に80mm以上の猛烈な雨の降るおそれがあります。土砂災害に厳重に警戒し、低地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒、竜巻などの激しい突風等に注意してください

jpg 295KB
⏰:16/08/01 21:13 📱:PC 🆔:W.tLiMpE


#95 [とくめい]
何故雨宿りしない?

jpg 145KB
⏰:16/08/01 21:54 📱:PC 🆔:W.tLiMpE


#96 [とくめい]
明日も暑くなりそうだからきおつけろよ!

jpg 362KB
⏰:16/08/01 21:59 📱:PC 🆔:W.tLiMpE


#97 [とくめい]
ゲリラ豪雨は凄い

jpg 143KB
⏰:16/08/02 19:03 📱:PC 🆔:8XrRgBj6


#98 [とくめい]
明日も注意

jpg 234KB
⏰:16/08/02 19:11 📱:PC 🆔:8XrRgBj6


#99 [とーよー]
お!震災リーダーは相変わらず優しい文字打ち活動を繰り広げているな?俺はねー、オマエは凄い奴だと思うし、オマエの活動を見ていると嬉しくなるよね。こーやって、震災にまつわる何かしらを呼び掛け、警告を促すって、なかなか出来るものではないし、そういった雑談の使い方をしているユーザーが居る時点でイイカンジなサイトだとも思えるからさ。今日はCーBOXユーザーを代表して俺がこう言っておくよ。いつもありがとう!!

BY/CーBOXリーダー

⏰:16/08/03 00:19 📱:PC 🆔:HDbsV6JM


#100 [とくめい]
今週もあついからきおつけて!
こまめに水分とるように

jpg 245KB
⏰:16/08/05 04:48 📱:PC 🆔:31CYVpIk


#101 [とくめい]
関東は台風にきおつけろ

jpg 361KB
⏰:16/08/05 04:54 📱:PC 🆔:31CYVpIk


#102 [とくめい]
一か月予報は暑いみたい

jpg 67KB
⏰:16/08/05 05:29 📱:PC 🆔:31CYVpIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194