猛暑 熱中症
最新 最初 🆕
#98 [とくめい]
明日も注意

jpg 234KB
⏰:16/08/02 19:11 📱:PC 🆔:8XrRgBj6


#99 [とーよー]
お!震災リーダーは相変わらず優しい文字打ち活動を繰り広げているな?俺はねー、オマエは凄い奴だと思うし、オマエの活動を見ていると嬉しくなるよね。こーやって、震災にまつわる何かしらを呼び掛け、警告を促すって、なかなか出来るものではないし、そういった雑談の使い方をしているユーザーが居る時点でイイカンジなサイトだとも思えるからさ。今日はCーBOXユーザーを代表して俺がこう言っておくよ。いつもありがとう!!

BY/CーBOXリーダー

⏰:16/08/03 00:19 📱:PC 🆔:HDbsV6JM


#100 [とくめい]
今週もあついからきおつけて!
こまめに水分とるように

jpg 245KB
⏰:16/08/05 04:48 📱:PC 🆔:31CYVpIk


#101 [とくめい]
関東は台風にきおつけろ

jpg 361KB
⏰:16/08/05 04:54 📱:PC 🆔:31CYVpIk


#102 [とくめい]
一か月予報は暑いみたい

jpg 67KB
⏰:16/08/05 05:29 📱:PC 🆔:31CYVpIk


#103 [とくめい]
明日もかなり暑いみたいだからきおつけろ!

jpg 214KB
⏰:16/08/07 20:55 📱:PC 🆔:1uP..D6E


#104 [とくめい]
日本列島は8日、高気圧に覆われて全国的に気温が上昇した。

 気象庁によると、岐阜県多治見市で39・7度を観測し、今季全国最高となった。同県美濃市と愛知県豊田市で38・7度、熊本県菊池市、三重県桑名市、岐阜市で38・5度を観測するなど、各地で今年最高を記録。全国929観測地点のうち164地点で35度以上の猛暑日となった。

 9日も高温の傾向が続く見通しで、気象庁は熱中症対策を呼びかけている

jpg 225KB
⏰:16/08/08 22:29 📱:PC 🆔:Osq/uJn6


#105 [とくめい]
今日はほんとにきおつけろよ

jpg 149KB
⏰:16/08/09 04:51 📱:PC 🆔:rcsqRQKk


#106 [とくめい]
明日も猛暑できおつけろ

jpg 284KB
⏰:16/08/09 21:21 📱:PC 🆔:rcsqRQKk


#107 [とーよー]
確かに最近は暑いらしいね。俺は部屋からあまり出ないカリスマヒキコモラーなので、実際、体感する事は少ないんだけど、それでも、クーラーを付けた夜中の部屋でも暑いと感じる事が度々あるくらい、暑さを感じる事がある。昔なら、夜中から朝方となれば夏でも扇風機いっちょで凌げていたもんが、今年は実感してそうはいかなくなっている。まあ、全国的に37度や38度をマークする地域もあるとなればそうだろうなー。アンタが貼り付けてくれた画像を見て納得したぜ。オマエ自身も十分気を付けろよ。俺の大切な優しさヒーローなんだから、体調なんて崩すんじゃねーぜ。

⏰:16/08/11 22:19 📱:PC 🆔:kIvlIePE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194