異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#119 [とくめい]
>>117-118
うちもあったよ

⏰:11/08/22 21:22 📱:W53K 🆔:tUvE.GFg


#120 [とくめい]
そう言えば亀がいつもとは違う暴れ方で暴れてた

⏰:11/08/22 21:30 📱:W64S 🆔:HN.81qnc


#121 [とくめい]
クイックルワイパーがいきなり倒れた怖い

⏰:11/08/22 21:52 📱:N02C 🆔:RX8RUlj2


#122 [とくめい]
今日はいつもより気持ち良かった///

⏰:11/08/22 22:21 📱:W52SH 🆔:dl5eloiA


#123 [とくめい]
おしっこが10分おきとかに何回も出る

⏰:11/08/22 22:56 📱:CA006 🆔:8nblOSvg


#124 [長野北部]
>>120-121 クイックルワイパーがいつもと違う場所で暴れてたに見えた(*_*)

⏰:11/08/22 23:09 📱:P02B 🆔:qY8JMv0c


#125 [とくめい]
bbs1.ryne.jp/r.php/eq-dst/1428/n_775
異常です 

ええ

精神異常です

⏰:11/08/25 01:03 📱:PC/0 🆔:OVPVhzJE


#126 [長野北部]
おとといは米でM5.8、スマトラで6.0 昨日はペルーでM7.0 どうなってるんだ(´;ω;`)

⏰:11/08/25 08:03 📱:P02B 🆔:ue4kFV/A


#127 [とくめい]
今はどこでも大地震が発生しやすい状況なんだって。ただこの状況が数十年続くのはきつい。

⏰:11/08/25 08:58 📱:T004 🆔:.HOK9j4w


#128 [神奈川]
今日の朝5時くらいだったかな…
夕方みたいに空が赤かった

⏰:11/08/25 21:54 📱:Android 🆔:s4zBP6u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194