異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#340 [とくめい]
カラスが大量発生。くるのか‥

⏰:11/12/12 23:53 📱:S006 🆔:aglySogc


#341 [とくめい]
>>338の者です
通信障害 ×
システム障害 ○
でした(>_<)

⏰:11/12/13 01:11 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#342 [とくめい]
>>338
ありがとう(^-^)b

⏰:11/12/13 03:47 📱:P02B 🆔:ZpGCPotc


#343 [とくめい]
ヘリコプターなんだろうね

⏰:11/12/13 08:22 📱:P02B 🆔:ZpGCPotc


#344 [とくめい]
今日の夕日、真っ赤だね。
最近、多い気が...


@山口

⏰:11/12/13 16:55 📱:P08A3 🆔:pdLR0bvw


#345 [とくめい]
赤くなっちゃいけないん!?
夕日は赤いやん!!

⏰:11/12/13 22:25 📱:iPhone 🆔:sZ.BDfTI


#346 [とくめい]
突然大量のカラスが騒ぎだしてまたピタリと鳴きやんだ
何だか気味悪い

⏰:11/12/14 02:20 📱:F01C 🆔:Uu1036mA


#347 [京都市]
pm11:30頃に火事かと思うぐらいオレンジ色で太陽でもない、惑星?何だか初めて見てドキドキしてます。何か分かる方いますか?
調べましたが、地震の1週間前に同じような物を見た!と書かれてる方が、いました。

⏰:11/12/18 00:15 📱:P02A 🆔:TcDlJO12


#348 [水戸市]
3月11日の2週間ほど前の夜9時過ぎ空が昼間の様に明るいのを友人が見ました磁場に関係があるのでしょうか。ママさんバレーの帰りらしく何人も見たそうです。その方は新潟の地震の前にも見たと言っていました。何もないと良いのですが、心配になってきました。

⏰:11/12/18 03:55 📱:F02C 🆔:FjzDgaFA


#349 [とくめい]
今空見たら雲めっちゃ低い。ビルの屋上に着きそうなんだがw
形が長細くて気持ち悪すぎる

⏰:11/12/20 02:55 📱:P04B 🆔:AMTjrW9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194