異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#356 [とくめい]
>>347です。夜中に、東の空にありました。

初めて見たので、誰も見てないのなら、幻だと思い…大切な思い出にします!

⏰:11/12/24 00:59 📱:P02A 🆔:sg.6/jCo


#357 [とくめい]
イギリスのノーフォークの海岸に、クジラ1頭が打ち上げられました。

www.lynnnews.co.uk/..
www.lynnnews.co.uk/..

i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..

⏰:12/01/01 15:54 📱:N06B 🆔:yfSuHXfM


#358 [とくめい]
神奈川県 ザトウクジラ1頭 打ち上げられていた。

⏰:12/01/02 15:46 📱:N01B 🆔:99Nvw9uE


#359 [とくめい]
神奈川県海岸にクジラが打ち上げられたとさ いよいよ来るか

⏰:12/01/02 15:46 📱:Android 🆔:OsUvl5co


#360 [とくめい]
>>358 友達になろうw

⏰:12/01/02 15:47 📱:Android 🆔:OsUvl5co


#361 [とくめい]
風が強い…

⏰:12/01/02 16:20 📱:S001 🆔:Z.5JkCQ.


#362 [とくめい]
2日朝、神奈川県小田原市の海岸で、体長6メートルを超すザトウクジラが打ち上げられているのが見つかりましたが、実は先月も
静岡県で、生後1年未満のザトウクジラが2頭相次いで打ち上げられていて、
国立科学博物館の石井雅之さんは、
「今は沖縄や小笠原諸島などにクジラの群れが向かう移動のシーズンだが、
子どものザトウクジラが相次いで漂着しているのは、原因が気になる。これから詳しく調べたい」と話しています。

www3.nhk.or.jp/..

⏰:12/01/02 20:55 📱:N06B 🆔:9mEVwMZ6


#363 [とくめい]
www.asahi.com/..

海保巡視艇、イルカ大群にびっくり 対馬海峡 2012年1月4日23時37分
対馬海峡でおよそ300頭のイルカの大群に比田勝海上保安署(長崎県対馬市)の巡視艇が出くわし、
その様子を撮影した。
海上保安署によると、
現場は対馬北部の棹崎灯台から南西約17キロの朝鮮半島との間の海域。昨年12月28日午前、パトロール中の巡視艇「あきぐも」のレーダーに多数の物体が映し出されたため確認に近づいたところ、イルカの大群が海面上に飛び上がって泳いでいたという。
経験17年という職員も
「これだけの大群を見たのは初めて」と話した。

⏰:12/01/05 02:56 📱:N06B 🆔:a2gBDQUU


#364 [とくめい]
ベランダに雀が居るm(._.)m地震来るかな

⏰:12/01/05 10:52 📱:iPhone 🆔:QZqhKO3U


#365 [とくめい]
スズメ…(´・ω・`)
ベランダ来ちゃいけないのか…

⏰:12/01/05 11:23 📱:iPhone 🆔:j5JxEJic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194