異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#391 [とくめい]
今日風がすごいmやぱ人類滅亡するかも

⏰:12/03/15 11:58 📱:auTS3Z 🆔:9K4QWizE


#392 [とくめい]
春だから風が強いんでしょ

⏰:12/03/15 12:18 📱:DM005SH 🆔:0Ed8ZTR6


#393 [とくめい]
やばい…ちんちんがムズムズする!!!!!

地震?震災?やばいよまじで


ちょっち病院行ってくる!!!!!!

⏰:12/03/15 12:58 📱:SH03A 🆔:0g0aVfC6


#394 [とくめい]
鳥取市の砂浜にクジラが
打ち上げられているのが
見つかりました。
打ち上げられていたのは、マッコウクジラと
同じ種類のハクジラ系の
クジラで、体長は約5メートルです。
17日午後に発見され、地元の漁師らが海に戻そうとしましたが、まもなく死んだということです。
鳥取県では、12日にも境港市の海岸でクジラが打ち上げられていました。
連続してクジラが打ち上げられるのは珍しいということです。
ソース
テレビ朝日

news.tv-asahi.co.jp/..

⏰:12/03/18 16:50 📱:N06B 🆔:JU2gpWfw


#395 [とくめい]
伊勢湾にも上がって中国にも四頭上がった。クジラがこうも続くとなんだかね

⏰:12/03/18 20:21 📱:SH03D 🆔:SkoN00ek


#396 [とくめい]
クジラやイルカ等は、
ソナーの役目も果たし、
少しの揺れや変化も察知する事が出来るらしいから、海底から何らかの異常を
感じ取っているのかもしれないね。

⏰:12/03/18 22:46 📱:N06B 🆔:JU2gpWfw


#397 [とくめい]
逆に
311前後から海底が異常だからとか?
異常に耐えられなくて…誰か言いたい事分かって(TOT)

⏰:12/03/18 23:44 📱:F05C 🆔:uO8ittug


#398 [とくめい]
>>397
震災前後には既に海底に何等かの異常があった、その異常に耐えられなくなった魚達が、今になってこのような現象として表れているのでは…的な?

⏰:12/03/19 01:40 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#399 [エグモ♪(´ε` )]
だから海底に住む生き物が生きづらくなってるだけ!海水温度の上昇とか、汚水で

⏰:12/03/19 01:59 📱:Android 🆔:PYZwjZw2


#400 [とくめい]
鳥取に12日と昨日にクジラうちあがったって。
今ニュースでやってる

⏰:12/03/19 08:55 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194