異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#205 [とくめい]
>>204
見ましたか!
同じのですかね?

⏰:11/09/11 19:10 📱:N01A 🆔:mdIwb9mg


#206 [茨城]
私も今日やけにカラスの鳴き声聞いたー
家族もカラスうるさいっていうくらいだった
カラスってやばいの?

⏰:11/09/11 20:25 📱:F05C 🆔:18PKAp4A


#207 [とくめい]
1000羽はやばいね‥

⏰:11/09/11 20:54 📱:P02B 🆔:f91Q3P32


#208 [とくめい]
1000羽(笑)100羽でもこの辺飛んでたらビックリするのに、1000羽て(笑)

⏰:11/09/11 21:53 📱:F05C 🆔:ch5b7JSg


#209 [とくめい]
私の親いわく、カラスがやたらと鳴く日は人が亡くなったor亡くなる日だと昔から言われているらしい。今年の9.11は同時多発テロから10年、大震災から半年。カラスさんもなにか感じたのかも?

⏰:11/09/12 00:59 📱:SH05A3 🆔:XinoD1QU


#210 [エグモ♪(´ε` )]
よく数えたね♪(´ε` )
1000羽っいくらカラス多い場所でも居ないでしょ(笑)大袈裟なんだよ♪(´ε` )
予知出来たら地震で死者出ねーよ

⏰:11/09/12 02:06 📱:Android 🆔:QHhMYtNo


#211 [とくめい]
イノシンが9頭、車に突っ込んで即死したみたいだね。

⏰:11/09/12 23:05 📱:S001 🆔:DWzhvh4Y


#212 [とくめい]
イノシシでした(´・ω・`)

⏰:11/09/12 23:06 📱:S001 🆔:DWzhvh4Y


#213 [名無し]
今も一本めっちゃ長い線出てるよ(>_<)
すげー気になってる

⏰:11/09/13 00:22 📱:F01C 🆔:qQygVv3E


#214 [いばらき]
こんな時間にカラスの鳴き声……
地震来るのかな?

⏰:11/09/13 00:54 📱:F05C 🆔:R5ghKfgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194