異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#21 [とくめい]
埼玉県

⏰:11/08/02 00:53 📱:F05C 🆔:JuoLvyrI


#22 [栃木佐野]
雷情報…ちょっとわかりませんでした(___)

⏰:11/08/02 01:18 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#23 [とくめい]
雷くらい(笑)

⏰:11/08/02 04:00 📱:N01C 🆔:r.x4cvso


#24 [岐阜]
夜中の12時ぐらいの地震のときカラスめっちゃ鳴いてたあれが初期微動だったらどうしようかと思った

⏰:11/08/02 06:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#25 [長野]
今は巨大地震の世紀なんだってモバニューにあった(´;ω;`)

⏰:11/08/03 07:59 📱:P02B 🆔:/Nblc.Eo


#26 [とくめい]
>>25

みたみた。
怖くなった

⏰:11/08/03 08:14 📱:P01B 🆔:JZGpTgA6


#27 [とくめい]
その巨大地震が3月の地震なんじゃないの?

⏰:11/08/03 10:03 📱:F05C 🆔:5rKSNlOg


#28 [長野]
巨大地震がたくさんおこる世紀ってことだと思う><ニュース見た限り、新潟の中越地震から始まってたってことかなあ‥

⏰:11/08/03 10:56 📱:P02B 🆔:/Nblc.Eo


#29 [とくめい]
東日本の余震は落ち着いたけど内陸の地震が落ち着くためにまた大地震があるってこと?

⏰:11/08/03 15:19 📱:F01C 🆔:dujvoINU


#30 [とくめい]
大昔に起きた3連動大型地震に似てるってこと
東北
関東
南海
関東関西気をつけろ

⏰:11/08/03 15:40 📱:F01A 🆔:H.cSxKCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194