異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#222 [とくめい]
>>221

安心しました!
ありがとうございます

⏰:11/09/16 22:04 📱:SH07B 🆔:pXo1h3WE


#223 [とくめい]
すずめがめっちゃ飛んでて、団体で旋回した後みんなでいきなり電線に止まりました。
鳴き声めっちゃうるさかった、そして怖い

徳島県北部

⏰:11/09/17 17:50 📱:W64S 🆔:cclRV2Vk


#224 [とくめい]
関東は震災前の6倍M3の地震が増えて大規模な地震が起きる可能性が高いってニュース見た。最近 確かに増えた…。

⏰:11/09/17 18:29 📱:T004 🆔:Yop6YSnU


#225 [とくめい]
>>224
M3のじゃなくてM3以上のでした。

⏰:11/09/17 18:31 📱:T004 🆔:Yop6YSnU


#226 [とくめい]
続けてすいません。公式からコピーしてきました。

首都圏で地震活発化 M3以上の頻度、震災前の6.6倍

東日本大震災が発生してから半年の間に、東京都など首都圏でマグニチュード(M)3以上の地震が起きる頻度が、震災前の6.6倍に上ったことが、東京大学地震研究所の調査で明らかになった。大規模な地震が起きる危険性も高まっている可能性があるという。

⏰:11/09/17 18:35 📱:T004 🆔:Yop6YSnU


#227 [とくめい]
10月ゆらゆらみんなバイバイ

⏰:11/09/17 23:33 📱:P905i 🆔:q45rX7y2


#228 [かくめい]
アリが時速70`で歩いてた‥

⏰:11/09/18 02:50 📱:CA002 🆔:aYApkie2


#229 [とくめい]
それをカマキリが時速75`でおいかけてた

⏰:11/09/18 02:55 📱:941SH 🆔:yQAAQOv.


#230 [とくめい]
おまえら早く死ね産業廃棄物

⏰:11/09/18 04:18 📱:SH906i 🆔:pTx8TWnY


#231 [とくめい]
SH906iさっきからうるせー

⏰:11/09/18 09:25 📱:W62SH 🆔:7hYrT2GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194