異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#304 [とくめい]
よく土の中にいる芋虫がふつうの道にいた ミミズとかでてきたらやばいっていうしどうなんだろ

⏰:11/11/04 17:07 📱:P02B 🆔:H1/wLv.c


#305 [名無し]
>>303
私も低い位置でやたらとピカピカ光ってるのが見えます…あれは何なんでしょう…不安だ

⏰:11/11/04 17:44 📱:F02B 🆔:W/EITaqE


#306 [とくめい]
>>304
最近道にでっかいミミズいっぱいいる(ToT)まじ無理〜。

⏰:11/11/04 18:33 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#307 [とくめい]
近所の犬が気持ち悪い鳴きかたしてる。

⏰:11/11/06 20:20 📱:F01C 🆔:UdsFpxIU


#308 [とくめい]
>>306

今日の天気はどうでしたか?

⏰:11/11/06 21:58 📱:CA006 🆔:QjhgehYA


#309 [とくめい]
>>304
それ普通じゃないの?頻繁にではないけど一年に五回ぐらいは普通に道路で潰れてんの見るよ。

⏰:11/11/07 12:28 📱:T004 🆔:oJzIfNK.


#310 [とくめい]
雨の日とかみみずくん出てくるよ(^p^)

⏰:11/11/07 12:31 📱:S001 🆔:uNOjJ4Sw


#311 [とくめい]
雨が降ったら土のなかの空気が水分で埋まるから呼吸が苦しくなったミミズは地上に出てきますよ

生き物の行動にもきちんと根拠があったりするんですからなんでもかんでも地震につなげるのは混乱を招く原因です

⏰:11/11/07 21:20 📱:CA006 🆔:VXgiz.CI


#312 [とくめい]
最大震度5強の地震があって
例え晴れ間が出ても、雨は降ったり止んだりの気分屋さん。
さらにヒョウまで降ってきた。
なんか不気味だねぇ(´・ω・`)

⏰:11/11/20 15:29 📱:SH05A3 🆔:XAxKSM82


#313 [とくめい]
みみずが大量に出てくると地震に関係あるんだって。

⏰:11/11/20 22:23 📱:P02B 🆔:KNiLATIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194