異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#348 [水戸市]
3月11日の2週間ほど前の夜9時過ぎ空が昼間の様に明るいのを友人が見ました磁場に関係があるのでしょうか。ママさんバレーの帰りらしく何人も見たそうです。その方は新潟の地震の前にも見たと言っていました。何もないと良いのですが、心配になってきました。

⏰:11/12/18 03:55 📱:F02C 🆔:FjzDgaFA


#349 [とくめい]
今空見たら雲めっちゃ低い。ビルの屋上に着きそうなんだがw
形が長細くて気持ち悪すぎる

⏰:11/12/20 02:55 📱:P04B 🆔:AMTjrW9U


#350 [とくめい]
blog.livedoor.jp/..

静岡の海岸で竜宮の使いが打ち上げられたって…

⏰:11/12/21 21:28 📱:N06B 🆔:TG4xG8Mo


#351 [名無し]
>>347さん

月とかではないんですか??

⏰:11/12/21 22:14 📱:Android 🆔:aIhNihyg


#352 [とくめい]
>>350稀だけど、たまに打ち上げられます
そんなに珍しいわけではありません。
リュウグウノツカイは餌を求めてたまに浮上してきたり、波浪に揺られ中層から浮上し弱って打ち上げられる場合もあります
まったく地震には関係ない

⏰:11/12/22 05:25 📱:P06B 🆔:Ju7Y/Thk


#353 [とくめい]
更に竜宮の使いです。
千葉と静岡で深海魚が打ち上げられたらしい

www.at-s.com/..

⏰:11/12/22 22:45 📱:N06B 🆔:t3alrLuE


#354 [とくめい]
▼2010/08/xx
海岸にイルカ一群、打ち上げられる(NZニュース)
▼2010/09/04
NZ南島、余震続く ライフライン復旧に全力(47news
▼2011/02/20
ニュージーランドでクジラの群れ座礁、107頭死亡(AFPBB)
 →NZ国自然保護省が発表
▼2011/02/22
「足元でビルが壊れていくのが分かった」 NZ地震(asahi.com)
▼2011/03/04
海岸に打ちあげられたのはクジラ?イルカ?(読売新聞)
 →下津海岸(茨城県鹿嶋市)、国立科学博物館(東京都)が調査
▼2011/03/05
地震:宮城で震度5弱(毎日jp)
▼2011/03/11
地震:東北地方で強い揺れ 宮城栗原市で震度7(毎日jp)

⏰:11/12/23 17:27 📱:N06B 🆔:9.0SenuQ


#355 [とくめい]
カラスが泣いてる〜

⏰:11/12/23 21:28 📱:iPhone 🆔:U0fS5fLc


#356 [とくめい]
>>347です。夜中に、東の空にありました。

初めて見たので、誰も見てないのなら、幻だと思い…大切な思い出にします!

⏰:11/12/24 00:59 📱:P02A 🆔:sg.6/jCo


#357 [とくめい]
イギリスのノーフォークの海岸に、クジラ1頭が打ち上げられました。

www.lynnnews.co.uk/..
www.lynnnews.co.uk/..

i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..
i.dailymail.co.uk/..

⏰:12/01/01 15:54 📱:N06B 🆔:yfSuHXfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194