巨大地震起きないことを願うスレ
最新 最初 🆕
#174 [とくめい]
絶対来ませんように!!

⏰:13/04/13 06:31 📱:iPhone 🆔:86fMEpSM


#175 [とくめい]
大地震がきませんように‥

⏰:13/04/13 06:35 📱:iPhone 🆔:JbUL0LKs


#176 [とくめい]
おねがい絶対こないで。

⏰:13/04/13 06:44 📱:P02A 🆔:Im3U4HOM


#177 [とくめい]
来ないでください。

⏰:13/04/13 08:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [千葉]
来ませんように。

⏰:13/04/13 12:17 📱:N06B 🆔:WbDdsjHw


#179 [新潟]
大きい地震ゎくるな。
何年か後にまた大阪方面にデカイの来るって噂聞いたことぁる。

新潟ゎ地盤が緩いから地震が起きやすい…

寝てるときに来たら自分起きないから死ぬな(笑)
いつ来るかも分からない。今を楽しく生きるしかないんよ…

⏰:13/04/13 22:42 📱:F01C 🆔:Jf7ExQzY


#180 [とくめい]
悲しいがくるよ

⏰:13/04/14 10:29 📱:P01B 🆔:UR35h7mY


#181 [とくめい]
くるだろうなってわかっていても、こないことを願いたいんですよ。

⏰:13/04/14 10:32 📱:P02A 🆔:gqNyV6l6


#182 [新潟]
まぁ確かに願いたいですよね!!

しかもいつくるかも分からないから怖いし対策も出来ない。

⏰:13/04/14 12:00 📱:F01C 🆔:SIoQ.vZ6


#183 [とくめい]
こないでほしい。
子供の成長がみたい。

⏰:13/05/28 23:39 📱:N-06C 🆔:IRUhuU3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194