巨大地震起きないことを願うスレ
最新 最初 🆕
#194 [ロバパン]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/879891/

⏰:13/11/10 10:13 📱:iPhone 🆔:.j8B48O2


#195 [とくめい]
嫌な予感

⏰:13/12/10 00:13 📱:re 🆔:2GQwHgMM


#196 [とくめい]
大地震

⏰:13/12/23 23:35 📱:re 🆔:6k/KMGN.


#197 [とくめい]
来ませんように

⏰:14/01/15 00:19 📱:T-01D 🆔:oHYfob2A


#198 [とくめい]
今月中に南海地震くるってテレビで聞きましたが…どうなんでしょうか?

⏰:14/03/12 04:29 📱:SH10C 🆔:UYpcQD/U


#199 [とくめい]
その近くに住んでいるなら、備蓄や避難通路の確認をしたらいいんじゃないでしょうか?

⏰:14/03/12 07:05 📱:iPhone 🆔:K00GcqHo


#200 [とくめい]
南海トラフ来るって言われてたから、ついに来たかと焦った

⏰:14/03/14 02:24 📱:F02D 🆔:BLFDBvE.


#201 [とくめい]
1000年に一度の大地震だったのだから、大きな地震来たとしてもあそこまで酷くならないと自分に言い聞かせるし、俺が住んでるのは田舎で4月から東京に上京さる奴沢山おる?大親友も立川に引越す。送別会の時、医療大学目指す親友にふと聞いたんだ、首都直下とかあるけど、怖くないのか?と。夢がある?例え来たとしても、瓦礫の下から生き残る奴は生き残る?もしそこで死んだらそこまでの運命だ。俺は医師になるまで夢を追い掛けながら死ぬまで生きたるで。その大親友の言葉に凄い救われた。俺も頑張ろう一日一日大切に生きようと思った。

⏰:14/03/31 20:34 📱:iPhone 🆔:QGS.A3Bk


#202 [とくめい]
ごめん。
。を?にしてしまった

⏰:14/03/31 20:35 📱:iPhone 🆔:QGS.A3Bk


#203 [とーよー]
あの揺れは本気で死を覚悟したね。地震があんなにも怖いものだとは俺も知らなかったよ。最近は避難所も怖くてテントで寝泊りしているんだけど、俺の住むアパートは荷物を取りに行く度に階段のヒビが増えている。そのうち壊れるかもしれない。毎日、何十回と起こる余震でもろくなる建物によって、様々な被害は起こるだろうし、このタイミングで震度6や7が来れば、前以上の被害になる事は間違いない。今も揺れた。みんな。どう誤魔化しても緊張感は解けないし、環境の変化や、熟睡出来ていない事で、被災地の者達はストレスも溜まっている。共に用心しよう。全力で生き延びよう。

⏰:16/05/10 04:44 📱:PC 🆔:kCKEMbw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194