巨大地震起きないことを願うスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
頼む。起きないで。

⏰:12/01/09 14:36 📱:auTS3Z 🆔:hU4/wqJw


#2 [とくめい]
自然には勝てない

⏰:12/01/09 16:10 📱:iPhone 🆔:pxnW4BK2


#3 [とくめい]
ワロス

⏰:12/01/09 17:33 📱:SH03A 🆔:6YPHeP1s


#4 [セロニアス]
起きない事を願うのは当然だが、日本は地震と付き合って行かなければならない。起きない事を願うよりも起きた時にどうするか?を考える事が生死をわけるのだと思う。今回の地震ももう少し事前に改善させていれば…。だって津波きたらヤバいって地域だったんでしょ!?だから政府が困ってるし、東電も大変だ!被災地の方々の力になりたいけど、被災地に近い所なんか第三次被災者が保証も無く仕事無くなりリストラくらい、明日の生活まで考えてる。それでも政府は被災地にばかりに目がいき、それでさえ保証がいつ打ち切られてもなんて話じゃんか!第三次被災者になった所は国があてにならないから復興に協力しながら自分たちで頑張ってる!だから被災地の方々も頑張ってほしい!

⏰:12/01/09 23:57 📱:N02A 🆔:qZ8xlvPU


#5 [とくめい]
死んでも地獄、生き残っても地獄ってやつだね。地震と津波ウザイ

⏰:12/01/10 09:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [セロニアス]
だからって諦めちゃダメだよ!

⏰:12/01/10 23:37 📱:N02A 🆔:5L3y2IdE


#7 [とくめい]
あきらめないで!真矢みき

⏰:12/01/11 00:35 📱:iPhone 🆔:a6s1dCbQ


#8 [ふぁーびー]
>>4
なーんてな
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
`__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \
    (_(__)

⏰:12/01/11 21:34 📱:F06B 🆔:YHf1M3uk


#9 [とくめい]
起きてるよwwwwww

⏰:12/01/12 23:58 📱:Android 🆔:g1EWgDvA


#10 [とくめい]
もうどこにもこないように!

⏰:12/01/13 18:29 📱:P705i 🆔:Af4Nde06


#11 [(^ω^)]
きっと来る〜♪

⏰:12/01/13 22:40 📱:SH07B 🆔:TuyEKB1g


#12 [とくめい]
もう絶対きませんように!

⏰:12/01/14 04:21 📱:F10C 🆔:J1sXrpzA


#13 [とくめい]
せめてあと10年は待ってほしい
予測で30年以内に70%とかあるけどそれが明日くるかもしれないし30年後にくるかも分からないから怖い。

⏰:12/01/14 10:58 📱:SH02A 🆔:IYMbed0g


#14 [とくめい]
もう白髭死んだから大丈夫だよ\(^o^)/

⏰:12/01/16 01:49 📱:P06B 🆔:XOtRbNVQ


#15 [とくめい]
地震なんかやめて。二次災害も、3時災害
もお願いします!(>_<)

⏰:12/01/16 20:25 📱:Android 🆔:zAtkQgP2


#16 [とくめい]
3時に何があるんですか

⏰:12/01/17 00:47 📱:941SH 🆔:Ww8dZU/c


#17 [とくめい]
なにもねーじゃんか

⏰:12/01/17 03:29 📱:iPhone 🆔:pD2hbqKw


#18 [とくめい]
今日は17年前に阪神淡路大震災がおきた日です。5時46分、黙祷

⏰:12/01/17 06:43 📱:iPhone 🆔:xzVYQb7E


#19 [とくめい]
絶対来ない!

⏰:12/01/20 02:06 📱:F10C 🆔:U/0hXzaY


#20 [とくめい]
夕方のニュースで四年以内にM7クラスの首都直下型地震が発生する確率70パーセントってやってた。

⏰:12/01/23 20:52 📱:Android 🆔:ePovSDHk


#21 [とくめい]
誰も止められない

⏰:12/01/23 21:21 📱:P906i 🆔:Wyd/E7xQ


#22 [とくめい]
太陽フレアも活発化して来たしね^^;

⏰:12/01/23 22:14 📱:S006 🆔:yAZ0tdr2


#23 [とくめい]
せめて子供がもっと大きくなるまで待って。お願い・・・

そして家族みんなが一緒にいるときにしてください。

⏰:12/02/02 16:07 📱:PC/0 🆔:pKfcGcQA


#24 [とくめい]
嫌な気がするー。お願いだからもうこないでください。

⏰:12/02/06 18:16 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#25 [とくめい]
駄スレわろた

⏰:12/02/08 09:56 📱:SH01B 🆔:pYCLmAH2


#26 [とくめい]
もう来ないでください

⏰:12/02/08 21:56 📱:PC/0 🆔:yiS86h/A


#27 [とくめい]
近々来るね

⏰:12/02/09 00:23 📱:S006 🆔:fhfPvX5s


#28 [とくめい]
勘弁してー

⏰:12/02/15 13:47 📱:P04B 🆔:zU9i6.h.


#29 [とくめい]
こないでください
また皆が辛い思いして
欲しくない
それに犠牲者がでて欲しくないです。

⏰:12/02/15 16:12 📱:F03A 🆔:4n3o7rRs


#30 [とくめい]
来ないわけがないwwwwww

⏰:12/02/17 12:11 📱:SH07B 🆔:GyHQxiHA


#31 [とくめい]
>>30頭悪いwwwwww

⏰:12/02/17 18:13 📱:PC/0 🆔:V5fsSWA.


#32 [とくめい]
>>31本当だねwwwww

⏰:12/02/17 19:26 📱:F09A3 🆔:Z4EoYjGA


#33 [とくめい]
願うとかwwwwww
起こるしwww
無駄無駄www

⏰:12/02/17 20:10 📱:SH07B 🆔:GyHQxiHA


#34 [とくめい]
>>33頭悪い奴がまだ言ってるwwwwww

⏰:12/02/17 21:50 📱:PC/0 🆔:V5fsSWA.


#35 [とくめい]
>>34本当だね。また湧いて来ましたねwwww

⏰:12/02/17 23:48 📱:F09A3 🆔:Z4EoYjGA


#36 [とくめい]
なにコイツら

⏰:12/02/18 00:04 📱:beskey 🆔:f5Mz2pGY


#37 [とくめい]
福島県に地震が起こるよ。そしてまた福島のせいで違う県まで節電やら自粛やらで迷惑かけることになっていつまでも韓国人みたいに文句言って甘える

今度は福島県民!他県まで迷惑かけんなよ!!

⏰:12/02/18 04:50 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#38 [とくめい]
>>37バカなのか?それって福島の人の責任じゃ無いだろ

⏰:12/02/18 08:39 📱:F09A3 🆔:Mak2SgUY


#39 [とくめい]
釣られんなよ┐('〜`;)┌

⏰:12/02/19 15:07 📱:SH07B 🆔:ZjNo8GBM


#40 [とくめい]
起こるなら早く起きたらいいのに
海外旅行行ってる間に起きてください

⏰:12/02/19 15:09 📱:N02C 🆔:y6JYpwFU


#41 [とくめい]
今世界中のあちこちで大きい地震来てるじゃない。海外だからって安心してると痛い目に会うよ。

⏰:12/02/19 15:57 📱:N902iS 🆔:jybUghAk


#42 [とくめい]
もう勘弁して

⏰:12/03/10 02:38 📱:PC/0 🆔:rA46x/SI


#43 [とくめい]
自分自身が、最近かなり災難つづきだから地震こないだろ
辛いのはもう充分

⏰:12/03/10 19:33 📱:S003 🆔:LmwixBdw


#44 [水戸市]
今日は来ませんように‥

⏰:12/03/11 20:38 📱:Android 🆔:WtpoIQeM


#45 [とくめい]
カロヤン

jpg 56KB
⏰:12/03/11 21:17 📱:iPhone 🆔:isVB.PPw


#46 [(^ω^)]
さっさと来い(^ω^)

⏰:12/03/11 21:44 📱:SH07B 🆔:Al4PnSsQ


#47 [とくめい]
地震きませんように!

⏰:12/03/11 23:42 📱:Android 🆔:mrIapDs6


#48 [とくめい]
地震怖い(;_;)

⏰:12/03/14 21:34 📱:Android 🆔:WCNUyEU.


#49 [とくめい]
願います。

⏰:12/03/14 21:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#50 [エヴァヲタ]
面白いから来い

⏰:12/03/14 22:52 📱:PC/0 🆔:utRxlTws


#51 [とくめい]
何か怖くなってきた…
どうか来ませんように…

⏰:12/03/14 23:17 📱:P03C 🆔:TuG9C.VM


#52 [とくめい]
本当に、来ないで
誰も亡くならないで

⏰:12/03/14 23:18 📱:F01C 🆔:0EUtWStY


#53 [とくめい]
どこにも大きな地震が起きませんように。
もう終わってください。

⏰:12/03/14 23:22 📱:S002 🆔:PU.xUAwM


#54 [神戸在住]
阪神淡路大震災を経験したからもうこないで!!
全国どこにも、もう大地震こないで!!

⏰:12/03/14 23:34 📱:P07A3 🆔:AmrrjP32


#55 [とくめい]
どうか来ないで…
安心して寝れないや

⏰:12/03/14 23:40 📱:K007 🆔:qn5Hjdac


#56 [とくめい]
もうきませんように

⏰:12/03/14 23:44 📱:SH005 🆔:OHQSlIT.


#57 [とくめい]
もう苦しめないでください(;;)

⏰:12/03/14 23:46 📱:SH02A 🆔:NQOUuq7o


#58 [福島県郡山市在住]
今日の6時くらいにあった地震
3・11の前日の地震に似てるみたい…
もうこれ以上原発や地震に振り回されたくない!!
生後5ヶ月の娘のためにも巨大地震が来ませんように…

データ [jpg/137KB]
⏰:12/03/14 23:48 📱:Android 🆔:r.8SnP9c


#59 [とくめい]
↑ってことは明日にもまた大地震来るってことか

⏰:12/03/14 23:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#60 [とくめい]
んなわけない

⏰:12/03/15 00:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#61 [とくめい]
>>58
まぢかー

とりあえず後で荷物まとめて月の観察しに行こうかな。
赤い月は不吉なことが起こる前兆らしく、東日本大震災の全日だか2日前くらいに山形で赤い月を見た。

大地震が起こらないことを祈ります

⏰:12/03/15 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#62 [とくめい]
>>61
変換ミスすいません

× 全日
○ 前日

⏰:12/03/15 00:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#63 [とくめい]
首都直下型地震が来たら本当にやばいと思う。いつ来てもおかしくないってわかってるなら本気で何か対策立てて欲しい。

⏰:12/03/15 00:40 📱:SH02B 🆔:aYv5jQ2c


#64 [とくめい]
どうかお願いします(;_;)地震起きないで下さい!(;o;)守って下さい(;_;)

⏰:12/03/15 01:56 📱:Android 🆔:4fEH4e7U


#65 [とくめい]
せめて寝てる間はやめて

⏰:12/03/15 02:22 📱:PC/0 🆔:I9knfZ5.


#66 [とくめい]
もうにどとこないで!!

⏰:12/03/15 03:16 📱:iPhone 🆔:1DkNdg4c


#67 [とくめい]
今回の地震,去年と何か似てるんだよね
嫌な予感がW

⏰:12/03/15 05:12 📱:S006 🆔:TxaC8E0Q


#68 [とくめい]
>>66(´>ω<`)

⏰:12/03/15 06:12 📱:N01C 🆔:VJ.n.GjQ


#69 [とくめい]
前震だって

⏰:12/03/15 06:58 📱:X-RAY 🆔:uwRRqSpU


#70 [とくめい]
築何十年の古い家だからすっごく不安。
天井崩れて下敷きになりたくない…切実に。

⏰:12/03/15 07:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#71 [とくめい]
余震だろ?

⏰:12/03/15 07:56 📱:P01B 🆔:sIeSIRr2


#72 [とくめい]
日本沈没だけは避けたい

⏰:12/03/15 13:25 📱:Android 🆔:1pw4W.C2


#73 [とくめい]
とりあえずこの一週間は注意だって!

⏰:12/03/15 13:37 📱:SH02B 🆔:aYv5jQ2c


#74 [とくめい]
大地震来ませんように

⏰:12/03/16 04:23 📱:beskey 🆔:7dvyh0dc


#75 [とくめい]
多いねぇ(泣)

⏰:12/03/16 04:30 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#76 [とくめい]
本当に来ませんように。大事な人達や物を奪わないでください。

⏰:12/03/16 17:16 📱:SH02A 🆔:qXXYVi7c


#77 [とくめい]
まぁ人間が地球からいろんな者奪ったけどな

⏰:12/03/16 18:57 📱:Android 🆔:8r2o1Flg


#78 [とくめい]
今日も1日無事で何事もありませんようにお願いします(;_;)

⏰:12/03/17 03:42 📱:Android 🆔:fKaKYrPM


#79 [とくめい]
ニホンカワウソが見つかります様に

⏰:12/03/17 21:23 📱:S007 🆔:mWtlHffI


#80 [azumammy]
地震‥‥‥ヤだ

⏰:12/03/18 04:50 📱:SH07B 🆔:e/Xrv/u2


#81 [とくめい]
平和が一番!

⏰:12/03/20 13:42 📱:N02C 🆔:3j1cPRPM


#82 [とくめい]
そんなの願ってどうすんの?現実的な生き残る方法考えろ

⏰:12/03/20 18:59 📱:Android 🆔:HYiXcMgA


#83 [とくめい]
メキシコで起きちゃった模様

⏰:12/03/21 03:42 📱:P04B 🆔:w/mFMpDM


#84 [とくめい]
起きたが巨大では無い

⏰:12/03/21 08:41 📱:S007 🆔:jQZ./zsY


#85 [とくめい]
起きませんように

⏰:12/03/23 20:39 📱:H001 🆔:it7mIJC2


#86 [とくめい]
日本列島が割れるような超巨大地震起こってほしい
生きててもつまらないし死ぬならみんなで死にたい

⏰:12/03/24 13:39 📱:iPhone 🆔:bob9vvg2


#87 [とくめい]
>>86
おい

⏰:12/03/24 18:07 📱:S001 🆔:LE3ZbCI2


#88 [とくめい]
もう大きい地震が来ませんように…

⏰:12/03/27 20:50 📱:Android 🆔:9uB3IBFA


#89 [とくめい]
今日も無事に過ごせますように

⏰:12/03/31 00:30 📱:SH06A3 🆔:6wXDPdJk


#90 [とくめい]
NHKで都市巨大地震についての番組やってるよ

⏰:12/04/01 00:38 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#91 [とくめい]
自然災害だからね、いつかは必ずくる。避けられない

⏰:12/04/01 00:52 📱:SH05A3 🆔:E8w60gp.


#92 [とくめい]
長周期地震の対策はしてないところがほとんどだから直下きたらヤバい。中途半端な高さの高層ビルだと倒壊、倒壊しなくても揺れで床は崩れるし人も物もぐっちゃぐっちゃだってやってた

⏰:12/04/01 01:18 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#93 [とくめい]
なるようにしかならない

⏰:12/04/01 03:10 📱:N03C 🆔:☆☆☆


#94 [とくめい]
こないで。
生後7ヶ月の赤ちゃんがいるの。
まだまだ未来がある。
この子の成長がみたい。
本当にこわい
ビクビク毎日を過ごすのも
いやだよ。なんか対策はないのかな

⏰:12/04/01 05:22 📱:iPhone 🆔:.KYMJpZQ


#95 [とくめい]
俺は韓国に移り住むことにした
日本は終わりだ

⏰:12/04/01 10:00 📱:iPhone 🆔:9g4ki06E


#96 [とくめい]
俺も韓国に引っ越すわ

⏰:12/04/01 23:10 📱:W64SA 🆔:N27yBUfc


#97 [とくめい]
何で韓国なのw韓国は別の問題で危ないだろw休戦状態だよ?

⏰:12/04/02 13:02 📱:Android 🆔:4YTvoaS6


#98 [uraganai]
在日だからだよ

⏰:12/04/02 18:36 📱:PC/0 🆔:0DulTmYY


#99 [とくめい]
韓国人かわいいからな。

⏰:12/04/02 19:33 📱:Android 🆔:MHWif4tE


#100 [とくめい]
100なら巨大大地震きて俺死亡

⏰:12/04/03 18:40 📱:PC/0 🆔:.USTigs.


#101 [とくめい]
>>100
あ〜あ

⏰:12/04/11 22:13 📱:SH006 🆔:EoxPbBf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194