原発・放射性物質32
最新 最初 🆕
#359 [とくめい]
日本では放映されていないって事は、事前通告がされていたって訳ね。 @kuminchuu 二次被曝を防ぐため?!ガンダーセン教授も日本から英国に戻る時に空港で衣服を全て捨てると @onodekita オリンピック中途退場させられる日本人選手」

*「アラキンagain?@studiomechanic

@onodekita これ、露骨な隔離策ですね。凍りつきました。もう日本は、私たちが考える以上に、迫害されているのか。」

*「onodekita?@onodekita
オリンピック入場式・・日本だけ途中退場を命じられた。しかも、ニュースになっていない。ニュースにできない理由で途中退場。簡単な連想ゲームだ。」
以上、https://twitter.com/onodekita


このニュースを知って、私は、すでに日本列島は、現代の「放射能ガラパゴス」諸島になったなあ、と思います。
放射能の怖さを知らないのは、日本人だけ、と。
日本語が推進派に管理されてきたので、日本人の放射能の認識が、いつの間にか、世界の標準認識とズレていました。
気がついてみれば、ロンドン・オリンピックの入場式で日本人選手団だけが隔離されるという事態になりました。

国際社会には、日本国内の原子力村の権威と権力は通用しません。
それが通用するのは、律令理性人の社会に対してのみ。
日本列島が、現代のガラパゴス列島であることがこれで証明されました。(ガラパゴス諸島とは、ダーウィンが、その進化論の着想を得た南半球にある島です。大陸から隔離された島には、太古からの生物が現役で生きていた、と。)
で、この日本・放射能ガラパゴス列島では、今、まさに古代の儀式が行われています

⏰:12/08/01 07:10 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194