今日で四年だな
最新 最初 🆕
#1 [腐ったサイババ]
まぁ感謝してるよ
地震のおかげで野球が見れるんだから

⏰:15/03/11 13:42 📱:N01F 🆔:5KfVt2so


#2 [幽´_ゝ`霊]
やだね(怒)

⏰:15/04/09 22:21 📱:SH05D 🆔:8CM1VAlY


#3 [ニギハヤミコハクヌコ◆neko/7wttw]
あの時の慌てふためいたサイ婆は可愛かった

⏰:15/08/19 02:28 📱:N01A 🆔:jSGah50c


#4 [腐ったサイババ]
ありがとう
結婚して

⏰:15/09/04 09:46 📱:N01F 🆔:DdOdp3sw


#5 [とくめい]
震災追悼

⏰:16/03/11 09:19 📱:SHV33 🆔:1fQklZy2


#6 [とーよー]
不条理で無差別な死程、悲しいものはないよね。

これまでの地震や災害で亡くなった被害者達もそうだし、今回の熊本でも多くの人間が死んだ。

命に重さはないけど、死者の中には10代、20代の奴等もいて、そういう人間が死んだという報道が流れると本当にやりきれなくなってしまう。綺麗事を言うつもりは無いけど、自分に何が出来るか?何をするべきか?というのを考えさせられてしまう。10代、20代、なんて、まだまだやりたい事があっただろう。夢があっただろう。俺は色んな事がスゲー悲しく思えてしまうよ。

⏰:16/05/13 00:23 📱:PC 🆔:B/ZL/voY


#7 [とくめい]
地震のおかげでて…

⏰:16/05/14 00:31 📱:F-02G 🆔:BiyGf/aw


#8 [とくめい]
>>2
毎回なんでやだねを?
何が嫌なんだ?

⏰:16/05/14 00:39 📱:F-02G 🆔:BiyGf/aw


#9 [とーよー]
やだねったら、やだね〜♪

幽霊は氷川清をリスペクトしているんだよ。

そのくらい分かってやれよ。

まったく、変な質問しやがって。

ヘンテコリンなやつめ。

⏰:16/05/16 21:28 📱:PC 🆔:7bhIiRQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194