地震予測管理室
最新 最初 🆕
#1 [よしお28BAAグループ]
えらく歩串離島にしんど3が出るでしょう
地震の起きる予想日20150915木に17時頃でしょう。
P36ws4

⏰:15/09/15 03:21 📱:108SH 🆔:DdvHSQYU


#2 [よしお28BAAグループ]
えらく地震4の北海道の歩串離島に9月28日の地震が起きるでしょう。
災害が出る前から日頃から訓練しておいてね。
翌日の7時21分頃に発生します。
一回分。
よしあき戦記パパ

⏰:15/09/27 22:25 📱:108SH 🆔:AtTARVo.


#3 [よしお28BAAグループ]
名古屋市愛知県に震度3の地震があります。
9月29日木曜日に地震が起きます。

⏰:15/09/30 23:16 📱:108SH 🆔:k4u/khsY


#4 [とーよー]
俺の予言としては2075年の3月2日に震度17、マグニチュード976ワルツの直下型地震が熊本の健軍で起こるとは思うんだよね。そこは、まあ、色々な時代を絡めた計算で化学的にも天文学的にもそうなるだろうとは予言しているよね。

⏰:16/05/10 04:16 📱:PC 🆔:kCKEMbw6


#5 [よしあっきー235FBC◆c8xb5U.4qc]
開11811928009
なんか、予行練習の訓練みたいな内容みたいな物を
届けてみた。
避難正しく出来てるかの訓練してみた。
しかし、誰かが今みたいにふざけみたいなただねこに絡まれると発生する予感だったみたいだから。
終11811928009

⏰:16/05/20 14:51 📱:108SH 🆔:Cr.UaXBk


#6 [とーよー]
俺はねー、ふざける事は全然構わない事だと思っているけど、気分を悪くしてしまったのならトピ主のよしあっきーの意見を立てるという意味からも謝っておきたいとは思う。ごめんね。でも、無理にツッコムつもりもないけど、真面目に地震の予測について書くなら内容や予測するにあったての実質的な取り組みも提示するべきだとは思った。また、それらの予測を断言する経緯となったサイト等がある場合はウラル等も貼れば更に真実味も出る。正直、ここまでの文章ではユーモアで書いているようにも思えなくはない部分もある。何はともあれ、真面目にやっているのなら応援する。地震の予測というのは大切なテーマだからね。

⏰:16/05/27 20:58 📱:PC 🆔:h1SvbfP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194