地震速報62
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
最大震度熊本M7.3【熊本〜大分】進行中

⏰:16/04/20 02:43 📱:F09B 🆔:ultSRLio


#2 [とくめい]
被災地に復旧に向かいます

jpg 152KB
⏰:16/04/25 08:27 📱:PC 🆔:.7gJdero


#3 [とくめい]
>>2湘南からっ⁉

⏰:16/04/25 15:18 📱:iPhone 🆔:MeDnAi8g


#4 [とくめい]
そうです湘南からですよ

⏰:16/04/25 20:16 📱:PC 🆔:.7gJdero


#5 [とくめい]
ボランティア行きたい

jpg 153KB
⏰:16/05/02 07:10 📱:PC 🆔:VnlX51ZY


#6 [とくめい]
森高千里(47)炊き出し

jpg 121KB
⏰:16/05/06 19:13 📱:PC 🆔:0pq/H7SI


#7 [とくめい]
被災地のGWは爆乳より大荒れ

jpg 114KB
⏰:16/05/06 22:32 📱:PC 🆔:0pq/H7SI


#8 [とくめい]
私がおばさんになっちゃた〜

jpg 120KB
⏰:16/05/06 23:24 📱:PC 🆔:0pq/H7SI


#9 [とーよー]
偽善だなんだのと言っている奴もそうだし、そう叩かれるのにビビッテル芸能人は馬鹿かなーと思うよね。もっと、普通に行動すりゃーいいし、普通に受止めればいいじゃんと思うからね。被災地には家族が死んだ人もいるよ。家が壊れて未だに色々不自由している人もいるよ。でも、ロックフェスティバルを中止にする必要はないし、お笑いライブやサーカスなんかもすればいい。中居くんがカレー配っていたってみんな嬉しそうに話していたよ。時期がどーのこーの、タイミングがどーのこーの、うるせーよな。単純に俺は有名人や芸能人が応援に来れば被災者達は喜ばしいと思うし、何もアクション起こしていない奴がどーじゃこーじゃ言う権利もない。みんな良い写メ貼ってるね。素敵なトピックだと思いました。

BY/とーよー

⏰:16/05/10 04:27 📱:PC 🆔:kCKEMbw6


#10 [とくめい]
熊本頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







BYサッカーカメルーン代表

jpg 302KB
⏰:16/05/12 20:14 📱:PC 🆔:L9YpaJC2


#11 [とーよー]
ありがとう!!

全体的に顔が黒くて明らかにナデシコジャパンではない人達!!本当にありがとう!!

俺達は頑張る!!そして、頑張り続ける!!

君達も昔は黒人として白人の奴隷だったクセに今は一丁前にサッカーチームを作れるまでに人種としての地位を上げて来れた!!それを思えば震災なんてなんだ!!地震なんてどーした!!と、思える。俺達が必死になって避難所でまずしいおにぎりとかを食べている最中もボールを蹴って遊んでるみんな本当にありがとう!!

沢山の愛と勇気を貰ったよ!!

⏰:16/05/13 00:14 📱:PC 🆔:B/ZL/voY


#12 [阪神淡路大震災被災者より]
熊本頑張れ〜田植え終わってからになるけど仕事の合間に手伝いにいくから待っててくれよ〜

jpg 156KB
⏰:16/05/13 21:54 📱:PC 🆔:hazW1J0U


#13 [とーよー]
ありがとう!!

なんなら田植えを手伝いたい気分だが、南海トラフの事を考えると熊本の方が震源地から離れており、地震が来るまでの時間が短く、避難するまでの時間に余裕があるので、今は、なるべく、日本地図的に右側に行きたくない気分なんだよ。なので、ごめん!なので、田植えを手伝いに行くことまではしない。そこまでの勇気は無い。そこまでの勇気はないけど、熊本には来てくれ!!阪神は南海トラフ地震発生後、わりとすぐに地震が来るので、来た方が良いとも思う。来てくれれば、一緒に熊本空港から北海道の右上のチョンチョンとなっているあまり関係無い島に避難しよう。でも、そんな事をしたらオマエにとって二度手間になるので先に北海道の右上のチョンチョンの島に行っておいてくれ。ご成長ありがとう。

BY/成長したボクラ

⏰:16/05/16 21:41 📱:PC 🆔:7bhIiRQU


#14 [とくめい]
東京電力によると、地震の影響で、福島第2原発3号機の使用済み核燃料プールの冷却機能が自動停止した。原子力規制庁によると福島第1原発には異常はない。津波の影響は確認中という。また、東北電力女川原発(宮城県)▽東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)▽日本原子力発電東海第2原発(茨城県)はすべて停止中で、今のところ異常はないという

jpg 228KB
⏰:16/11/22 08:16 📱:PC 🆔:y0kGXbVg


#15 [とくめい]
宮城県石巻市は午前8時5分に沿岸部に避難指示を出し、31カ所に避難所を設けた。石巻湾を見下ろす高さ56メートルの日和山公園には、地震発生直後から市民が車で次々と避難してきた。「高台に避難せよ」と防災無線が流れるなか、海岸や旧北上川を不安そうに見守っていた

jpg 59KB
⏰:16/11/22 17:39 📱:PC 🆔:y0kGXbVg


#16 [とくめい]
気象庁によると、25日15:17頃、長野県南部を震源とするM4.7の地震があり、長野県王滝村・木曽町で震度4の揺れを観測しました。この地震による津波の心配はありません。
長野県南部では07:02頃発生したM5.6、最大震度5強の地震以降、余震とみられる地震が頻発しています。気象庁では今後1週間程度は最大震度5強程度の地震に注意、特に今後2、3日程度は規模の大きな地震に警戒を呼びかけています。

⏰:17/06/25 16:02 📱:PC 🆔:OpksFipo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194