今日は、無事です。
最新 最初 🆕
#1 [よしあっきー235FBC◆c8xb5U.4qc] 16/06/04 10:35
なんか、僕を忘れ去られていません?
SOS。
玄関の外の壁を見て。
メモ帳の記録を見つけて。
保存前市営戸田荘西4棟603号室の西奥北西63番43番地方です。
俺の家族を見捨てないで。
82人316643人です。
玄関のポールの手刷りの88番11番地方のセロテープです。

#2 [とーよー]
バカヤロウ!

イジケテんじゃねーよコノヤロウ!

オマエはこのコーナーの大事なムードメーカーさ。まっ、俺の方がムードはあるけど。

BY/ムーディートヨヤマ

⏰:16/06/14 00:18 📱:PC 🆔:6Y68D.oc


#3 [とーよー]
これはねー、ケッコーネタバラシになってしまうけど、まあ、今日は気分が良いので書いてしまうけど、実はこのよしあっきーというやつは前のシーズンで文字友になったやつなんだよ。昔はハンネがばいちゃんだったんだけど、その頃からこーゆー暗号的な文字を打っていたんだよね。ふつーに話すってのも嫌いじゃないんだけど、何故か俺は昔からこーゆー特殊なやつが好きなんだよ。ちょっと前にあざらしで今は地域板をメインに活動していると聞いたので頑張って貰いたいと思うよね。色んなやつがいる。だから、雑談は楽しいのさ!

⏰:16/06/29 22:34 📱:PC 🆔:8GgDfYnE


#4 [とくめい]
おう久しぶり

⏰:18/12/06 07:28 📱:SO-01G 🆔:5xua9XDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194