千葉県情報
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/14 03:00
引き続きお願いします。

#83 [野菜]
勘三郎さんのことだろーな

⏰:12/12/07 06:27 📱:SH07B 🆔:JCBXxkjQ


#84 [とくめい]
有名な歌舞伎役者が亡くなった一週間後って…

⏰:12/12/07 07:50 📱:N03D 🆔:IoCBuCkY


#85 [とくめい]
12日辺り…?

⏰:12/12/07 10:54 📱:SH03D 🆔:gX4NhLaI


#86 [とくめい]
なにそれ詳しく

⏰:12/12/07 17:42 📱:SH010 🆔:Z7U5U1m.


#87 [とくめい]
>>86

自分で調べて死ね

⏰:12/12/08 06:33 📱:F02D 🆔:ImddBTXk


#88 [とくめい]
お前が死ね笑

わざわざお前が書くことじゃないと思うけど

⏰:12/12/08 13:29 📱:SH010 🆔:P7A09vFU


#89 [名前のない生活]
風が強いよ(´Д`)

⏰:12/12/08 15:18 📱:SH01C 🆔:smREcns.


#90 [とくめい]
♪人を従わせ支配しそんなに
自分を大きく見せたいのですか?

⏰:12/12/12 01:20 📱:K006 🆔:F3KF3O3w


#91 [とくめい]
>>89
風とか地震に関係ないから死ね

⏰:12/12/12 22:34 📱:F02D 🆔:utrxTUi2


#92 [とくめい]
放射性物質を取り除く除染を終えた千葉県松戸市の公園で、
市が去年11月から改めて放射線量を測定したところ、28の公園で再び国の
基準を超えるレベルにまで高くなっていたことが分かりました。
市は周辺の放射性物質が
雨などによって集まったのが原因とみて、2度目の
除染を行っています。
松戸市は市内のおよそ9割が国が費用を負担して除染を行う汚染状況重点調査地域に指定され、
市はおととし12月から公園で表面の土を取り除くなどの除染をしています。
しかし、除染を終えたおよそ310の公園について、市が去年11月から改めて放射線量を測定したところ、28の公園では再び値が高くなり、地上から50センチの高さで1時間当たり0.23マイクロシーベルトという国の基準を超えていたことが分かりました。
このうち子どもたちが集まる広場や遊具の近くの値が基準を超えていたのは18の公園で、
1時間当たり0.41マイクロシーベルトと、基準の2倍近くに上っていた場所もありました。
市は、雨などによって周辺の放射性物質が集まり濃縮したのが原因とみて、2度目の除染を行っています。
2度目の除染は、ほぼ終わったということですが、
市は今後も値が上昇するおそれがあるとして測定を続けることにしています。
松戸市公園緑地課の島村宏之課長は、「除染は1度では終わらないことが分かった。
今後も放射線量が上がるおそれがあり、定期的な測定と除染をしっかり行っていきたい」と話しています。
www3.nhk.or.jp/..
www3.nhk.or.jp/..

⏰:13/01/17 19:50 📱:N06B 🆔:Jisnq3AU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194