こんな時こそ聞く歌
最新 最初 🆕
#135 [とくめい]
>>132

音楽で気分転換。
別に自分に酔うとか考えてないわ。
たとえそうだとしても別によくね?

⏰:11/03/14 22:51 📱:P904i 🆔:M3Xh/LVA


#136 [とくめい]
やっぱり、音楽聴くのにも電気つかってるしもったいない

⏰:11/03/14 22:52 📱:N07A3 🆔:1Yhe2xd.


#137 []
小田和正の大丈夫って曲が今日ラジオで流れてて今までのニュースの映像が走馬灯みたいに頭のなかで流れて運転中大号泣してヤバかった…

⏰:11/03/14 22:55 📱:SH01B 🆔:rgjTiUXk


#138 [とくめい]
>>135

はげどすぎる。
勝手な解釈はやめてほしいよね。

⏰:11/03/14 22:55 📱:SH004 🆔:vx390sgc


#139 [とくめい]
こんな時こそ国歌聴こうぜ!

⏰:11/03/14 22:55 📱:P02B 🆔:maVYhxwI


#140 [とくめい]
勘違いヲタ気持ち悪い

⏰:11/03/14 22:56 📱:SH004 🆔:CodXueB.


#141 [とくめい]
小田和正 たしかなこと

忘れないでどんな時も
きっとそばにいるから

⏰:11/03/14 22:58 📱:N706i 🆔:D17XnvOE


#142 [茨城 水戸 ぬし]
Eternal/赤西仁

好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることができない
一年に一度の特別なこの日を何度でもいつまでも1番近くで
無邪気な笑顔変わらない仕草
ひとつひとつ全てが宝物

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくてあたたかくて優しくなれる
僕の未来を照らしてる

母がくれたぬくもり
大きな愛に包まれていつだって歩んでる
友達のたくさんの優しさを胸にふざけてはケンカしてわかちあう喜び
数えきれないほどの想い出これからも共に描くの…

たとえばいつか違う世界で生まれ変わっても
僕らはそれぞれ同じように出逢い
同じようにあなたを愛すでしょう


乗り越えなきゃならないこともあるでしょう
負けないで何があっても
ずっと…そばにいるから

たとえば願いが叶うなら
悲しみの涙が
もう二度とあなたにこぼれないように
魔法をかけてくれますか?

あなたと共に生きてる
素敵な笑顔で
胸はって手をつないで寄り添って歩いてく
そんな未来を待ってる
今日もありがとう

⏰:11/03/14 23:11 📱:SH09B 🆔:xXb.5kBE


#143 [福島]
いやだから自分が好きな曲が一番だって。もしくは君が代。

⏰:11/03/14 23:13 📱:Premier3 🆔:IruDlifA


#144 [とくめい]
you raise me up

⏰:11/03/14 23:14 📱:SH05A3 🆔:qOZCb5dc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194