募金
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/13 13:27
今回の地震による
募金が始まりました

mixiやGREEなどにて
募金ができます

TSUTAYAカードを
お持ちの方は
fb.me/..
こちらから募金が
できますので
ご協力お願いします

また公式募金振込み先(関東のみ?)は
口座名義:
フジネットワーク募金

振込口座:
みずほ銀行東京中央支店
(普通)1775255

期間:
2011年3月13日から4月30日

日曜日の振り込みはATM(現金自動預払機)からになります。申し訳ありませんが、振り込み手数料をご負担いただきます。

#10 [◆.soap..xOw]
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行

これらの銀行の口座からも募金できるみたいです!

⏰:11/03/14 01:36 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#11 [とくめい]
>>9
手数料だの人件費だの引かれて被災者には半分もいかないなんて事はない?
確実に被災者に全額渡るような方法や窓口はないですか?

⏰:11/03/14 10:49 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#12 [とくめい]
募金は振り込み手数料かからないのが基本だよね。
郵便局や銀行には募金専用の振り込み用紙あるし

⏰:11/03/14 10:52 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#13 [とくめい]
auのは全額行くって書いてある

⏰:11/03/14 10:55 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#14 [とくめい]
フジネットワーク募金は詐欺じゃないよ。テレビでやってます

⏰:11/03/14 10:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#15 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
たくさんたくさんお願いします…

⏰:11/03/14 10:57 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#16 [とくめい]
TSUTAYAは今回の地震もだけど、前から募金とかあったよ。

⏰:11/03/14 11:01 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#17 [千葉北西部]
コンビニから募金するのが一番確かだと思う

⏰:11/03/14 11:01 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#18 [とくめい]
今回の地震に対する募金ですが、1人1円でも良いので募金お願いします。
1人1円でも1000万に募金すれば1000万円になります。
10円なら1億
100円なら10億円になります。
あなたが募金する1円で失われる必要のない命が救われる可能性もあります。
募金はコンビニでも出来るので皆様お願いします。

⏰:11/03/14 11:05 📱:URBANO-B 🆔:☆☆☆


#19 [とくめい]
よかったです

⏰:12/07/14 03:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194