物資を送る。
最新 最初 🆕
#1 [のっこ]
とか友達が言ってるんですけど、それっていい事なのかな?(>_<)送るって言っても少しの量だけだよ?一般人なんだから。不謹慎だけどただの自己満じゃんって思いました。
皆さんの意見も聞かせてください。

⏰:11/03/14 15:05 📱:F07B 🆔:Tze7992.


#2 [とくめい]
個人の物資提供は受け付けていません。迷惑です。募金にしてください。
終了。

⏰:11/03/14 15:06 📱:CA001 🆔:Mq/WMtj2


#3 [群馬]
各県の県庁とか役所とか?で、受け付けてるらしいよ。

⏰:11/03/14 15:06 📱:F01A 🆔:s6v7OJT6


#4 [とくめい]
芸能人とかはお金寄付とかするのに政治家の人はしないのかなぁ?

⏰:11/03/14 15:07 📱:SH001 🆔:B6iA5KT.


#5 [とくめい]
気持ちが大事なんじゃないの?

⏰:11/03/14 15:08 📱:N906imyu 🆔:eeEYHV5.


#6 [とくめい]
微妙なものならいらない

粉ミルクとか紙おむつとか明らかに必要になるものなら、各県庁とかに問い合わせしてみて

⏰:11/03/14 15:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#7 [のっこ]
>>2
レスありがとうございます。

友達に教えたほうが
いいですか?

あと理由も知りたいです

⏰:11/03/14 15:09 📱:F07B 🆔:Tze7992.


#8 [とくめい]
選挙の時だけペコペコしてもしかたないよ

⏰:11/03/14 15:09 📱:SH001 🆔:B6iA5KT.


#9 [のっこ]
すいませんm(_ _)m
芸能人やらの話じゃないです。

⏰:11/03/14 15:10 📱:F07B 🆔:Tze7992.


#10 [のっこ]
どーなんだろ。

⏰:11/03/14 15:11 📱:F07B 🆔:Tze7992.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194