もういろんな意味で進展ないならニュース終われや
最新 最初 🆕
#18 [とくめい]
>>10
自分や家族や友達が被害にあって辛いかったり悲しかったりしてるのに、しょうがないで済まさないで欲しい

⏰:11/03/14 20:36 📱:W62T 🆔:8Rqx/b2s


#19 [とくめい]
>>10
なんなの?
自分の県はなんにも起こってないからって他人事?

⏰:11/03/14 20:38 📱:P08A3 🆔:hM4MUr4I


#20 [あ]
改行みにくいとか
別に読めたらいいじゃん

⏰:11/03/14 20:39 📱:CA003 🆔:q09xbLFA


#21 [新潟下越]
>>17まさかこんな時に中2病患者がいるのか…

⏰:11/03/14 20:39 📱:S001 🆔:ISAwPGJM


#22 [新潟下越]
>>10こうゆう奴が一番腹立つ

⏰:11/03/14 20:40 📱:S001 🆔:ISAwPGJM


#23 [とくめい]
>>13
そこまでして別に笑いたいわけじゃね―わ

ただニュースで節電を呼び掛けてる局がまず、一番電力つかう自分らが考えて、民放だけ流してあとの局はいざってときのためにスタンバイはしてもなるべく電気使うなって話

⏰:11/03/14 20:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#24 [匿名たん]
岐阜にも地震いくかんね

⏰:11/03/14 20:40 📱:K002 🆔:rMFsrTFM


#25 [とくめい]
節電節電つってるテレビ局が
一番電気使ってるよね
矛盾してて腹立つ

⏰:11/03/14 20:41 📱:F02A 🆔:5aq7cbuY


#26 [とくめい]
>>10
もしかしたら自分が被災者になってたかもしれないのにな。
なにもなかったからそれでいいとかさ…自分が被災者でそんな書き込み見たらどう思うんだよ。

⏰:11/03/14 20:44 📱:SH07B 🆔:2WIQz9Uk


#27 [とくめい]
テレビ局の人も現場の風景の実況じゃなくて、もっと被害にあった人の為の番組にしろ!!インタビューしてる暇あるなら、もっとできる事ある。

⏰:11/03/14 20:44 📱:W63CA 🆔:sZZdFdw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194