もういろんな意味で進展ないならニュース終われや
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
募金、節電したらあとは必要最低限ニュースで現地の情報を知ることぐれ―しかできね―よ。
官僚たちの見苦しい一定の時間帯にその場しのぎの会見なんか見る意味ね―わ。 あと、現地の人の遺体、悲しむ姿を、無駄に晒すをじゃね―ぞクソ。
進展あれば速報入流せばいいだろ。
テレビ局放送戻すのビビってんじゃねーぞ、十分だろもう
ニュースはいつもとおりNHKに任せとけや。

⏰:11/03/14 20:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#2 [とくめい]
はげど

⏰:11/03/14 20:27 📱:SH03A 🆔:YFeaxuRQ


#3 [とくめい]
NHKだけニュース流して民放は電気消せや

⏰:11/03/14 20:28 📱:P04B 🆔:IBtuRBmw


#4 [とくめい]
>>3はげど
それが一番節電につながる

⏰:11/03/14 20:28 📱:P02A 🆔:UYL4F7PQ


#5 [とくめい]
どこか一局だけ放送して、あとの局は節電の為に放送しない…とかはやっぱりできないのかなあ(・ω・`)

⏰:11/03/14 20:28 📱:W64SA 🆔:uH7HJJkI


#6 [とくめい]
まあ言い方悪いし、無駄なトピだけど言ってる内容は賛成かな

⏰:11/03/14 20:29 📱:D905i 🆔:HT5r/NKA


#7 [とくめい]
>>3
確かに…
そんな考え出てこなかった

⏰:11/03/14 20:29 📱:P01B 🆔:HLOQO1QM


#8 [とくめい]
意外と話わかるやつら

⏰:11/03/14 20:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#9 [とくめい]
たしかに!
こういうときくらい全部のテレビ局協力しろ

⏰:11/03/14 20:31 📱:SH01B 🆔:1yYgerrc


#10 [岐阜]
ぶっちゃけ焦ってるのは地震とか津波で被害あった人とそこに身内とか友達がいる人だけでしょ

岐阜県民だけど地震も津波も起きてないしいつも通りだから全然焦らないんだけど

自然には敵わないんだからしょうがないよ

⏰:11/03/14 20:31 📱:W53T 🆔:T9KFX/4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194