もういろんな意味で進展ないならニュース終われや
最新 最初 🆕
#25 [とくめい]
節電節電つってるテレビ局が
一番電気使ってるよね
矛盾してて腹立つ

⏰:11/03/14 20:41 📱:F02A 🆔:5aq7cbuY


#26 [とくめい]
>>10
もしかしたら自分が被災者になってたかもしれないのにな。
なにもなかったからそれでいいとかさ…自分が被災者でそんな書き込み見たらどう思うんだよ。

⏰:11/03/14 20:44 📱:SH07B 🆔:2WIQz9Uk


#27 [とくめい]
テレビ局の人も現場の風景の実況じゃなくて、もっと被害にあった人の為の番組にしろ!!インタビューしてる暇あるなら、もっとできる事ある。

⏰:11/03/14 20:44 📱:W63CA 🆔:sZZdFdw2


#28 [とくめい]
いや!テレビ局はしょうがないでしょ!

⏰:11/03/14 20:45 📱:CA004 🆔:xj78P9NI


#29 [とくめい]
>>1

そのとおりだ!

インタビューすんな!

⏰:11/03/14 20:49 📱:auKC42 🆔:RJBKId6Y


#30 [とくめい]
なんで計画停電で大変な人がいるのにテレビ局はなにもしないのか
見ててどの局の違いがわかるわけじゃないしこれこそ節電するべきじゃないのか

⏰:11/03/14 20:49 📱:P04B 🆔:IBtuRBmw


#31 [とくめい]
少なくともテレビ局の照明もっと落とせば良いのに

⏰:11/03/14 20:50 📱:SH001 🆔:N.DeFhds


#32 [とくめい]
細かいことで言うとキリがないけど

⏰:11/03/14 20:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#33 [とくめい]
まあバラエティーやってもらっても全然笑える気分じゃない

⏰:11/03/14 20:54 📱:SH903i 🆔:e9Z2R44Y


#34 [とくめい]
国会とかも節電してんのかな?

⏰:11/03/14 20:55 📱:W64SA 🆔:uH7HJJkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194