【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#660 [とくめい]
今回のことで世界での日本国民の評価は上がったが、日本政府の評価はだだ下がりww誰にってわけじゃないけど、申し訳ない。

⏰:11/04/18 04:30 📱:SH05A3 🆔:0DM3/dWs


#661 [とくめい]
日本の弱り目に韓国が卑怯な対応
日本が東日本大震災の対応に追われているさなか、
韓国が竹島に「海洋基地を建設」し実効支配を強める行動に出る事が分かった。 今月中にも基礎工事に着手する予定。
まさに「火事場泥棒」で韓民族の得意技。

また韓国のある郡では、日本が竹島領有権を教科書に書くというニュースが流れた途端、
余りの不満噴出に集めた義援金を日本に送らず元に戻した事が分かった。

忠北(チュンプク)・槐山郡(クェサングン)は日本の文部科学省が『独島領有権』の記述を
強化した中学校教科書検定の結果を公開した事に関連、韓国の地方自治体としては初めて
日本の大震災被害支援募金を中断すると6日に明らかにした。
郡は、「日本政府は傲慢かつ身勝手な野欲(野望・欲望)を直ちに中断し、大韓民国の国民と
歴史の前にひざまずいて謝罪しなければならない」

⏰:11/04/18 04:36 📱:D904i 🆔:WLL9W1dI


#662 [とくめい]
あげます

⏰:11/04/19 03:48 📱:SH02A 🆔:2HmruGiY


#663 [茨城県水戸市住み]
↑↑↑
gxc.google.com/..

⏰:11/04/19 05:20 📱:F06B 🆔:GfaWWfDQ


#664 [茨城県水戸市住み]
思いやり予算
gxc.google.com/..

⏰:11/04/19 09:47 📱:F06B 🆔:GfaWWfDQ


#665 [茨城県水戸市住み]
思いやり予算延長
gxc.google.com/..

⏰:11/04/19 09:54 📱:F06B 🆔:GfaWWfDQ


#666 [茨城県水戸市住み]
思いやり予算とは
wpedia.mobile.goo.ne.jp/..

⏰:11/04/19 09:58 📱:F06B 🆔:GfaWWfDQ


#667 [とくめい]
(ρ°∩°)

⏰:11/04/19 10:25 📱:W61SA 🆔:dTR0VxxU


#668 [とくめい]
ほんとに涙とまらない

⏰:11/04/21 11:16 📱:SH08B 🆔:9h3O/laE


#669 [とくめい]
これ見ていまだに泣く奴いるの?

⏰:11/04/21 12:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194