【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#392 [生きる希望]
地震が起きた時死ぬかと思った
地震後も停電で、どこで何が起きてるのか、把握出来なかった
停電解消後、初めてこの地震の映像をニュースを見た時、恐怖と悲しみで涙が止まらなかった
正直『日本終っちゃうんじゃ?』って思った
でも、今このスレを見て思った
絶対に復興出来る
復興して元気になった日本を海外の人に見せてあげることで、こんなに沢山の支援を頂いた感謝の気持ちが伝わると思う
全世界の支援をしてくれた方々の為にも、みんなで頑張りましょう
1人1人が出来ることをやりましょう
募金、節電、ボランティア、物資の支援、絶対誰にだって一つは出来ることがあるはず
『頑張れない人が居る時は、頑張れる人が助けてあげれば良い』
私の母の言葉です
皆さん、一緒に頑張りましょう!

⏰:11/03/13 17:30 📱:N06B 🆔:YtIe5L4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194