日本を誇りに思う
最新 最初 🆕
#1 [日本] 11/03/13 14:28
llike.net/..

#264 [とくめい]
日本人ってなんでこんなに気持ち悪いんだろう

⏰:12/02/20 02:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [とくめい]
気持ち悪いとか、嫌いだといいながら日本に住み、日本語を話し、日本名を名乗り祖国に帰ろうとしない
>>264みたいな奴が一番気持ち悪いわ

⏰:12/02/20 18:03 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#266 [とくめい]
>>257
その通り。理屈ではない。
真面目で謙虚だから日本が好きなのではなく、日本人だから日本が好き

韓国人だから韓国が好きで、中国人だから中国が好きで、アメリカ人だからアメリカが好き。
国の優劣じゃないんだよな 母国への愛は

⏰:12/02/23 15:16 📱:941SH 🆔:☆☆☆


#267 [とくめい]
日本人だけど日本嫌い

⏰:12/02/23 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [とくめい]
わかったから日本から出てけよチョン
邪魔だから

⏰:12/02/23 23:50 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#269 [とくめい]
ワロタww

⏰:12/02/24 01:51 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#270 [とくめい]
釣り米へのスルースキルの無さwww

⏰:12/02/24 10:12 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#271 [とくめい]
>>270お前も釣られとるがなwww

⏰:12/02/24 11:01 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#272 [とくめい]

www

⏰:12/02/24 11:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#273 [とくめい]

www

⏰:12/02/24 12:43 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194