地震速報25
最新 最初 🆕
#150 [とくめい]
2万人って数が多すぎてどのぐらいいるのかわからない(´・ω・`)

一カ所に集めたらどのぐらいだろう

⏰:11/03/13 16:25 📱:D905i 🆔:/1r3Tmvs


#151 [とくめい]
mblg.tv/..
地震避難マニュアル


関東の人はおさらいしといて

⏰:11/03/13 16:25 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#152 [とくめい]
生理中の女は風呂入らず3日間耐えられるの?

⏰:11/03/13 16:25 📱:P02A 🆔:ZVyH/kSA


#153 [とくめい]
私なら無理
衛生的にも良くないよね
でも耐えるしかないんだよね

⏰:11/03/13 16:26 📱:SH004 🆔:RvRNU.j2


#154 [とくめい]
>>152
お風呂は耐えれる。
だがナプキンがなかったらかなりきつい

⏰:11/03/13 16:26 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#155 [観客さん@長野]
>>148
そうだね。ストレスで止まったりするんかな

まとめ
>>17
心が折れそうな方へ
>>71
緊急時に備えておこう
>>142

⏰:11/03/13 16:26 📱:D904i 🆔:ZQU1AQxk


#156 [人生設定1]
>>150
甲子園球場満員の半分

⏰:11/03/13 16:27 📱:F01A 🆔:8xwlM2mI


#157 [牛久]
3日以内にM7クラスの地震が来る可能性70%って聞いたけど、震度にすると大体どれくらいかな?
震源地にもよるだろうけど。

⏰:11/03/13 16:27 📱:P01A 🆔:VYGLIPEM


#158 [とくめい]
しかも女性は生理の予定じゃなくてもストレスで急に生理になる人もけっこういるみたいです

⏰:11/03/13 16:27 📱:D705i 🆔:9tD5ZYgY


#159 [とくめい]
生理の匂いは大丈夫なん?

⏰:11/03/13 16:27 📱:P02A 🆔:ZVyH/kSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194