地震速報25
最新 最初 🆕
#418 [とくめい]
ゼロからのスタートだな
きっと日本なら大丈夫

⏰:11/03/13 17:32 📱:N04A 🆔:3vF3r.GU


#419 [とくめい]
>>393
今はプレートが不安定だからどこに居ても来る可能性はある。だから準備はいつでもしっかりしておこう

⏰:11/03/13 17:33 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#420 [観客さん@長野]
ディズニーも諦めたか…

まとめ
>>17
心が折れそうな方へ
>>71
緊急時に備えておこう
>>142
関西電力HPより
>>332

⏰:11/03/13 17:34 📱:D904i 🆔:ZQU1AQxk


#421 [とくめい]
岩手山火事。大変だなほんとに

まとめ
>>324
関西節電について
>>332

⏰:11/03/13 17:34 📱:SH05A3 🆔:aqsnK8yo


#422 [uraganai]
さっきの生き埋めになってた人が見つかったってニュースで言ってたのは無事だったのかな。。

⏰:11/03/13 17:34 📱:SH06A3 🆔:GX0RvaxA


#423 [とくめい]
>>412
可愛かったねぇ良かったねぇ

⏰:11/03/13 17:35 📱:T001 🆔:ACsDhN5I


#424 [とくめい]
フジで生き埋めやってる

⏰:11/03/13 17:35 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


#425 [茨城ひたちなか]
ひとりもいないわけはないけど、まわりでもネットでも「もうダメだ」ってなってる人を見ない

それだけでも嬉しいし、みんな悲観的にならないで生きようとしてるのがこっちまで明るくさせられる

⏰:11/03/13 17:35 📱:W61T 🆔:.M/2KwBQ


#426 [とくめい]
生きてて
お願い

⏰:11/03/13 17:36 📱:P01B 🆔:2t4YcyDM


#427 [とくめい]
>>422
二人確認できたみたいだけど、安否はまだ不明

⏰:11/03/13 17:36 📱:F06B 🆔:Po4dcEOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194