静岡情報
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/13 18:09
なかったからたててみた

#648 [とくめい]
島田市長は、がれき処理業者「桜井資源」の元社長、現社長は親族。
被災がれき受け入れは、東北関東以外で初。

昨年は廃プラ処理・談合癒着問題で東京高裁から判決を受けていた。

hibi-zakkan.sblo.jp/..
plaza.across.or.jp/..

⏰:12/02/16 18:45 📱:N06B 🆔:0Ot8H6Vw


#649 [とくめい]
近い将来必然的にお世話になる県だし嫌ってばかりいられないわな

⏰:12/02/16 20:55 📱:Android 🆔:n51suGDI


#650 [とくめい]
絆wwwwwwwwwwww

⏰:12/02/17 11:30 📱:PC/0 🆔:5LDCIwDE


#651 [とくめい]
静岡県民だけど反対する人らをでみたけどちょっとね..大人は顔隠したりして子供をあんなに連れてってさ..結局は自分達が優先なのかな。子供が子供がって言ってるけど被災地の子供のことも考えてないのかな-て思ってしまったよ。東海地震きたら静岡県どぉなっちゃうんだろ。

⏰:12/02/17 17:18 📱:N01B 🆔:AwSxLhpE


#652 [とくめい]
俺は埼玉在なんだが、
瓦礫受け入れて処分始めてから、
放射線物質のあらゆる数値が増えてるのは事実、
瓦礫受け入れ反対するのは仕方ないんじゃないか?

⏰:12/02/17 21:29 📱:N06B 🆔:f6CSPRBI


#653 [とくめい]
瓦礫を焼却した、島田市や静岡県が覚悟すべきこと。静岡県の生産金額・全国シェア上位5位の農産物
portirland.blogspot.com/..

静岡県 上位5位の農業生産額の農産物
茶 1位  44.1%
みかん3位  14.1%
メロン 4位  12.7%

⏰:12/02/18 13:54 📱:N06B 🆔:Hua3DzIk


#654 [とくめい]
みんな受け入れ拒否するべきだよ特に小さい子どもいる家庭とかは内部被爆の危険がある
あと若い女性は甲状腺に気をつけて

⏰:12/02/18 14:03 📱:SH010 🆔:1ERCU5qw


#655 [とくめい]
静岡 萩間川が氾濫危険水位
4月6日 20時34分

静岡県によりますと、牧之原市を流れる萩間川では、市内の観測所で洪水が起きるおそれがある「氾濫危険水位」の3メートル10センチを超えました。
県は、はんらんの危険性が高まっているとして、厳重に警戒するよう呼びかけています。

www3.nhk.or.jp/..


静岡 勝間田川が避難判断水位
4月6日 20時56分

静岡県によりますと、牧之原市を流れる勝間田川では、市内の深谷橋に設置された観測所の水位が避難勧告などの目安となる「避難判断水位」に達し、
県は周辺の住民などに警戒を呼びかけています。

www3.nhk.or.jp/..

⏰:13/04/06 21:18 📱:N06B 🆔:Ndtbkv2w


#656 [とくめい]
なんか揺れた気がした。

⏰:13/04/20 00:51 📱:F05C 🆔:q/zHjZw6


#657 [とくめい]
山梨、静岡両県は14日、富士山登山者からこの夏、試験的に任意で徴収する入山料を
1000円とする方向で一致した。

7月下旬から8月上旬までの10日間程度、5合目付近で集める。山の環境保全などに
つなげるのが目的。登山者から入山料に関する意見を募り、来夏の本格導入を目指す。

14日に都内で開いた有識者委員会の初会合で両県が方針を示し、おおむね了承を得た。
月内にも最終決定する。

入山料をめぐっては今年2月、山梨の横内正明、静岡の川勝平太両県知事が徴収の
意向を表明、川勝知事は今夏の試験導入を目指すとした。横内知事も今月12日に
今夏の試行に同意する考えを示していた。

www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/06/15 00:31 📱:N06B 🆔:pdryIwvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194