静岡情報
最新 最初 🆕
#267 [富士宮]
東北地震の余震なの?

⏰:11/03/16 00:07 📱:T003 🆔:.SQEgL/k


#268 [とくめい]
もう地震来ないよね?

⏰:11/03/16 00:15 📱:936SH 🆔:dG4A/vGU


#269 [静岡県]
東海地震とは違うから大丈夫って言ってたよ
避難準備してゆっくり寝ましょ(・ω・)

⏰:11/03/16 00:17 📱:SH07B 🆔:JoZNW4Hk


#270 [静岡くん]
なかなかの地震だったが
平気で眠る私、変(´・ω・`)?

⏰:11/03/16 00:21 📱:SH005 🆔:7YSFUtlM


#271 [とくめい]
>>270

自分、強いな

⏰:11/03/16 00:22 📱:SH01B 🆔:pa.CSLYk


#272 [とくめい]
静岡市清水区住みだけど海も目の前だし、怖くてドキドキしすぎてヤバい… 眠れないよ…

⏰:11/03/16 00:23 📱:SH06B 🆔:mLifzuW6


#273 [静岡・東部]
高速でお風呂入ってきた。

⏰:11/03/16 00:25 📱:SH02A 🆔:IdoMBQEI


#274 [静岡]
>>272
私沼津です。海がすぐそこにあるけど鉄筋で高い建物っていうと自分ちマンションくらいだから地震あっても津波のこと考えると逃げるに逃げられない
地震が怖くて眠れないです(;_;)

⏰:11/03/16 00:25 📱:W65T 🆔:QGSiFIy2


#275 [富士宮]
東海地震と関連ないならもうおおきなゆれは大丈夫なんですか

⏰:11/03/16 00:26 📱:T003 🆔:.SQEgL/k


#276 [とくめい]
プレートが違うから余震ではないらしい
東北地方太平洋沖地震のときはその2日前に強めの地震がありました。
そうなるとそのうちフィリピン海プレート沿いの地域も…

⏰:11/03/16 00:30 📱:W52SH 🆔:jFVZNbwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194