静岡情報
最新 最初 🆕
#284 [静岡富士宮]
東海地震て震度どれくらいなのかな?

確実死ぬ

⏰:11/03/16 00:39 📱:F07B 🆔:AaHh4BD.


#285 [静岡中部]
清水区は今すごく静かです 私のところは海から遠いからかな

⏰:11/03/16 00:40 📱:beskey 🆔:3944rAgM


#286 [静岡]
>>277
富士市大丈夫だと思います。私の周りの富士市に住む友人たちも何もなく無事でしたから(*^^*)

⏰:11/03/16 00:44 📱:W65T 🆔:QGSiFIy2


#287 [とくめい]
>>285
自分も清水区です
もう寝ても平気かな…?

⏰:11/03/16 00:44 📱:SH003 🆔:8EIFsAJ6


#288 [静岡中部]
>>287
とりあえず今夜は眠くなったら寝るつもりです
実はまだお風呂入ってなくて 入るタイミングを逃しました…

⏰:11/03/16 00:45 📱:beskey 🆔:3944rAgM


#289 [静岡]
東海地震きたら富士山噴火しそうだな。+津波+原発で静岡県どころか周りの県(首都圏含む)も壊滅状態になりそう(;_;)

⏰:11/03/16 00:46 📱:W65T 🆔:QGSiFIy2


#290 [愛知県東部]
また揺れが来るのかな〜って不安で頭いっぱい…(Тωヽ)岐阜で地震多くなって来たね

⏰:11/03/16 00:46 📱:N02A 🆔:u6nWCTmM


#291 [静岡西部]
地震こわいー!もう来んでいいーっ!東海地震と関係ないって良かっただかね!?

⏰:11/03/16 00:46 📱:P02B 🆔:DbkOy27k


#292 [匿名]
富士市の情報教えてくれた方
ありがとうございます‥
連絡とれました‥
よかった‥(´;ω;`)
まだ余震があるそうなので
みなさん注意してくださいね!!!

⏰:11/03/16 00:47 📱:T004 🆔:2KcsEb5A


#293 [愛知]
誘発されて大地震が起きそうで怖い

⏰:11/03/16 00:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194