静岡情報
最新 最初 🆕
#597 [静岡県(´・ω・`)]
一応まとめて置いてあります(´・ω・`)

⏰:11/04/07 06:49 📱:F04C 🆔:3TcxXjzM


#598 [とくめい]
さっききたみたい

⏰:11/04/11 18:29 📱:N08A3 🆔:5ar6OTz2


#599 [静岡]
静岡きた?

⏰:11/04/11 18:29 📱:SH06A3 🆔:/i.tSUTo


#600 [とくめい]
17分のは揺れたよ

⏰:11/04/11 18:34 📱:S004 🆔:☆☆☆


#601 [とくめい]
あげときます

⏰:11/05/08 10:40 📱:N08A3 🆔:xhmZ4nAs


#602 [とくめい]
茶葉などから通常を上回る放射性物質 静岡
2011.5.11 18:42
静岡県は11日、御前崎市で採取した茶葉とタマネギ、浜岡原発周辺海域のシラスから、過去の変動幅を上回る放射性物質を検出したと発表した。福島第1原発からの放射性物質の影響と考えられ、県はいずれも「健康への影響を心配するレベルではない」としている。御前崎市の茶葉1キロからは、通常はほとんど検出されないセシウム134が41・3ベクレル、セシウム137が41・6ベクレル、ヨウ素131が1・51ベクレル検出された。
sankei.jp.msn.com/..

⏰:11/05/11 20:12 📱:N06B 🆔:wu/dh6tg


#603 [とくめい]
いい加減にしろよ福島
静岡のお茶を汚すな

⏰:11/05/11 20:27 📱:T003 🆔:ELPKam7M


#604 [静岡県民]
まぁまぁまぁ

⏰:11/05/11 20:33 📱:N06B 🆔:g9QEv3qU


#605 [福島県民]
放射能を福島県のせいにするな。全て国が悪いんだろ。福島は悪くない、てめぇらみたいな非国民に福島を責める資格はない

⏰:11/05/11 23:35 📱:URBANOM 🆔:LJE3Faho


#606 [とくめい]
>>605
非国民て何?
国が悪い、東電が悪いのはみんな分かってるよ
暴言を吐く人も、それに応じてまた暴言を吐く人も同レベルだよ
福島県民に暴言を吐く人も不快だけど、非国民だ何だって書いてるあなたのレスも不快

⏰:11/05/11 23:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194